二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3113杯×100日寿命を縮めました

【締め&始まり、盛り上がっていきまっしょい??】2024/3/28(木) ひばりヶ丘駅前店

2024-03-28 19:38:19 | ひばりヶ丘駅前店
高校野球は、大詰め。
プロ野球は、明日開幕!!

いよいよ春本番??

個人的にも、予期しない仕事がどんどん。
盛り上がってきたということで、この波に乗っていけということ??

★大ニンニク★

倒れそう?? いや、これぞ職人技!!

トロトロなブタ、ひばりの美味さ。


しっかり詰まった、弾力いい麺。

おいしいスープまとって、最高!!


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【花見酒は、お預け??】202... | トップ | 【いつの間にかなくなったモ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2024-03-30 22:01:28
見事な盛り!

ポカポカ陽気も相まって
何だか盛り上がってきましたね
Unknown (F(二郎仮面))
2024-03-31 11:32:22
>rui6321さん

明日から新年度!!

盛り上がっていきたいですね。

コメントを投稿