二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2078杯×100日寿命を縮めました

【実りの秋、食欲の秋、ギャンブルの秋??】2017/10/1(日) 環七一之江店

2017-10-01 15:11:45 | 環七一之江店
お祭りの秋、到来。

近くの神社も、秋まつり。
桜台二郎も、フードフェスタ。

競馬もGI始まり、最初が肝心??

★大ヤサイニンニク★

一之江らしさ、な盛り。


心地よい食感な、プリプリ麺。
優しさあふれる、甘めな味。


もっと食べたくなる、ブタ。
ブタ増ししとけばよかった。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【わくわく、ドキドキの一日!!】2017/6/25(日) 環七一之江店

2017-06-25 13:39:35 | 環七一之江店
競馬も、ボートレースも、大きなレースのある一日。

早く用事を片付けて、ゆっくり観戦。

その後は祝勝会??、になればいいなぁ。

★大ヤサイニンニク★

穏やかな日曜日、盛り。

久々の一之江。


一之江らしい、プリプリ麺。
甘めスープとの相性は抜群。


割と、しっかりしたブタ。
脂身ほどよく、香りがぷーんといい。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【ないものねだり??まだチャンスあり??】2016/5/7(日) 環七一之江店

2017-05-07 14:51:17 | 環七一之江店
女子高生が、Perfumeのダンスを踊る番組。

やっぱり制服姿は、さわやかでかわいい。

娘が欲しかったなぁ。

★大ヤサイニンニク★

一之江らしい盛り。


プリプリ麺、汁なし魚粉に合いそう。
2杯食べたいけど、並び直しは大変な最近の一之江。

甘めスープとの絡みがいい。


小ぶりブタ、美味し。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【スーパーサラリーマンになりたい??】2017/4/17(月) 環七一之江店

2017-04-17 19:54:04 | 環七一之江店
うちの営業さんのスケジュールを見るのが日課。

今朝8時過ぎまで、「XX社、仮予定」。

しばらくしてみると、午前は関東の東の方まで行って、午後は逆に西の方。
しかも、「XX社」じゃないし。

休日返上でスケジュール調整したんだろうなぁ、さすが??

★大ヤサイニンニク★

一之江富士な、盛り。

ヤサイは見た目以上のボリューム。


やややわらかめで、プリッと感ない麺。
一之江では珍しい。

カットしたブタをスープ鍋に通したりしてたので、やや茹で時間長めの影響。


ブタは安定の仕上がり。
ほどよいボリュームに、ほどよいやわらかさ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【夏、秋にむけての準備開始!!】2017/4/2(日) 環七一之江店

2017-04-02 14:40:03 | 環七一之江店
プロ野球も開幕。
秋に笑えるチームになるために、1試合1試合が大切。

こちらも夏秋に向けて。
きれいな花&収穫できるように、種まき。

★大ヤサイニンニク★

うらやましい京都。

こちらは、安定のラーメン二郎 環七一之江店。


ひさびさの厚切りブタ。
食べごたえあり、でも食べやすい食感。


麺のプリプリ感、ハンパないおいしさ。
ブレない一之江、さすがの職人技。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加