マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

新年はVIA ROMA!

2009-01-05 03:33:23 | レストラン
 めちゃめちゃ快晴の日曜日のマルセイユ!!こりゃ、海へ行くしかないっしょ→てことは、海辺のレストランでランチっしょ!ということで、大好きな海沿いのイタリアンへ出掛けてきました。いやぁ、、風もなくて、本当気持ちがいい散歩日和。
 
 ふぅ。ここ年末から年始にかけて、、南仏地方、仕事、仕事、南仏地方へ、仕事、フェット、仕事、IKEA・・・・とかなりバタバタ駆け巡っておりましたので、昨日、ここ数ヶ月働いてたホテルでの仕事を終了し、家に着いてからは爆睡ぶっ倒れましたとさ・・。おかげで、、誘われてたフェットにも行けず、、旦那だけ出掛けていったので、、わしは家でゆっくりラオウ伝激闘の章を見て平和マルセイユを離れる前にトキ伝も見ておかねば・・・との新年からのオタクぶりっす。
 てな訳で、久しぶりのゆったりランチ・・・



 モッツァレラチーズのベニエ

 はい!いつものイカ墨スパゲティーお歯黒決定。

 3種類のフロマージュのペンネ。

 うーんほんに満足でした!

 年末31日は、マルセイユ食堂にてフェットでした。不愉快な仲間たちが美味しいお料理をたんまり担いで来店してくれ、飲んだわ、食ったわ・・・12時を回ってシャンパンで2009年の始まりに乾杯楽しかったね。

 今年もどんどん、美味しいものを食べて飲んで発見していきたいなぁ。美味しい2009年の始まりです

美味しいレストランを訪ねて三千里今日もクリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルちゃんのママ)
2009-01-06 17:54:20
モッツァレラチーズのベニエっての食べてみたい!

今年もよろしくお願いしますぞ!
返信する
Unknown (fujimaru)
2009-01-08 21:55:40
>師匠
 うふ。このモッツァレラチーズのベニエ最高に美味いっすよ!!サクッ!そしてとろーり・・・です。あぁ、また食べたいです。
 そして今年もよろしくお願いいたします!!
返信する