富士乃屋B&C

つれづれなるままに。

C&Cのポーク

2005年03月29日 | Curry
久方ぶりに京王線新宿駅のC&Cに行ってみた。ポークカレー380円をオーダー。

ルーは思いのほかスパイスが効いている。味としてはさほど辛口ではないのでスパイシーさ具合が特に際立った印象。味に深みは少なく、具もさほど印象的ではない。恐らく何かしらトッピングをしてなんぼの料理ということなのだろうなぁ。

僕はやはり明らかにココイチが好きなので、今後も食べる機会は少ないだろう。値段はあまり変わらないけれど、どちらのお店を選ぶかについては個人の好みになるんだろうと思う。

(分析:5点満点)
ジャンル:スパイシースタンドカレー
サラサラ度・・・2
スパイシーさ・・4
具の印象・・・・1
旨さ&深さ・・・1
酸味・・・・なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C&Cはご飯とトッピングが… (USHIZO)
2005-03-30 00:34:51
こんばんは。



C&Cは結構好きです。

知ってるところでらっきょう食べ放題なのは

リトルとここだけですね。



ホットペッパーにトッピングカツ無料券が

付いてますよ!

しかし…カツはイマイチです。

C&Cのご飯も私的にはちょっとイマイチなので

非常に残念なんですよね。

ルーは好きなんですが…。うーん。



あと宜しければこちらもどうぞ。



カレー@2ch掲示板

http://food6.2ch.net/curry/

なるほどなるほど (富士)
2005-03-31 00:03:53
>USHIZOさん



そっか、ホットペッパーと言う手がありましたか^^

良い情報、ありがとうございます。



でもカツはイマイチなんですね。

傍から見ていたら、オムレツやハンバーグらしきものが美味しそうに見えましたが・・・はてはて。



リトルスプーンにも今度行ってみたいと思ってます。

まだ未経験ですので。