僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

応援からの釣り

2016-11-19 14:46:41 | 日記
応援をしましたよ。


彼等はデビューでやんす。


ビビらずにやれていました。


堂々と。


彼なんぞは、愛娘に向けてエールを送ることも出来ました。


男が家族にエールを送る機会って、なかなかないから素敵じゃないかと思います。

よし。
応援団、順調に増えています。


そして、僕らは釣りに出た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿一夜目 | トップ | 明日の神戸マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事