僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

明日の神戸マラソン

2016-11-19 21:49:24 | 日記
我々の時間をお伝えしておりませんでした。

神戸マラソン2016
2016年11月20日(日)
場所:フィニッシュエリア
(ポートライナー 市民広場駅そば)
時間:14時35分〜15時00分(転換時間含む)

これが終わったら、すぐに奈良に。
奈良で応援。

船が出るときに、海士組の彼等が延々とエールをしてくれた。
応援は上手下手ではなく、気持ちなのだと思った。
お別れの挨拶にエールという手段があること。
それって、すごくいいなぁと思いました。
「気をつけ!礼!」
交換エール。

お互いに頑張ろう。
南くんを借ります。

神戸は4エリアの青空応援団が集まります。
人数多いね。
とても楽しみです。


さかな?
魚は、釣れ、、、なかった。


行くまでは勇ましかったんだがのう。


写真はイメージ。
ぼくの頭の中のイメージ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援からの釣り | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事