僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

おーいお茶

2024-03-26 06:04:00 | 日記
どこに行っても、
シルマかわいいですねって言われて嬉しい気持ちになる。
そうでしょう?って言う。
今度合わせてください、シルマ。も多いです。
シルマはいつでも大歓迎だと思う。
そんなことないのかな?
大丈夫だと思う。

大丈夫じゃないのは俺。

一昨日から胃腸炎で寝込んでおります。
先日はインフルになったりするし、今度は胃腸炎かよ!
と思うけども、元気ではないけれども元気です。
寝てる場合ではないのでボチボチ復活しないとなんだけども熱が出るわけ。
胃腸炎っつってんだから胃腸でととまればいいのに、熱が出たりするわけ。
それが厄介なんである。

今日の午後には復活する兆し。
そしたら、米でも食べれば撃退完了。
骨のある相手だったぜ。

忘れてないぞ。
忘れるもんか。
色々な問題が出てきたそうですが、そんなの文句言ったって仕方がないこと。
その体制の中でやれることをやり続けるだけなのだから。
県が悪いとか行政がどうのこうのなんて、あんまり意味がない話。
今の状況下でやれることをしなきゃ。
「やってる場合か!」
とか考えないんだよ。
「応援してる場合ではない」
という言葉が大っ嫌いだから。
応援してる場合です、どんな時でも。
どんなに貧しくても子どものことは応援するでしょう?
どんなに体調悪くても愛する人のことは応援するでしょう?
しないの?

しねぇんだ!へぇ〜!

した方がいいよ。
その方がパワー出るから。
した方がいいよ。
その方が君らしくていいから。
した方がいいよ。
あとで、合わす顔がないってなるから。

いつか子孫が世話になるかもよ。
なにもしなかったんだよねぇ、って言いたくねぇじゃん。

なんでこんなに朝早いのか?
汗だくで起きたからです!
熱は下がりました!!

●七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)
【支店名】栗生支店(クリユウシテン)
【店コード】294
【預金種目】普通
【口座番号】5061695
【口座名】一般財団法人 スコップ団

その他の口座

●ゆうちょ銀行
記号 18170
番号 8409961

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れ | トップ | 継続するチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事