僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

今年もお世話になりました。

2023-12-31 20:17:00 | 日記
「ただいま!」
「おかえり〜。りょうくんおかえり〜。」



「はい、へんなニワトリ。」
「それね、あのね、もう飽きた。」



「そうか。さて行くよ?お前も一緒に。ほら、出かけるよ?」
「え????」
「実家に行くよ?」
「え?????」
「りょうくんのジッカ。」
「そうだよ〜」



「ジッカでゴローン!」
「そうだね〜」



かわいすぎるね。
皆さん、良いお年を。
来年は心穏やかで、楽しく過ごす毎日を目指したいと思います。

つらいことって、やっぱりあるし、頭に来ることもいっぱいあった。
でも、友人達がそばにいてくれた。
僕もそうありたいと思って生きています。
「コイツとは合わない。」
それでもやっていかなきゃいけないって思ってた。

違うね。

そいつが誰であれ、僕は僕の人生と僕の時間を大切にしたいと思う。

父さんが死んで、そんな風に生きていこうと思った。

誰の人生だよ。
自分のだろ?

そうそう。
暮れもギリギリで岩手県交通さんに打合せに行ってきた。
タモと。
タモ久しぶり(笑)

タメなんです。
お互い、年取ったんだね(笑)
君を見るとそう思う(笑)

来年はCMの仕事からだね。
頑張ろう!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にライブを | トップ | 黙る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たも)
2024-01-05 12:21:01
むしろ、了ちゃん若返ってるし。
北陸の方々は大変な状況だけど、俺らは俺らでできることをして彼らに貢献しましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事