僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

合宿一夜目

2016-11-19 02:23:10 | 日記
合宿所の一階は、スナックの跡地です。
すごいところに泊まっています。
【スナック蒼天】開店のお時間です。


すぐ寝たー!


早く帰ってくんねぇかなぁ、の図。


「布団の山で、俺は寝る。」
「海賊王に、俺はなる、みたいに言わないでくださいね。じゃま。」


布団を敷こう!


個室を作る。
バシータ、うるさいから。


おやすみなさい。



明日も、どっかの誰かさんに頑張れと言います。
そして、世界を変えてみようと挑戦すんの。

出来なくはないと思う。
やってみなけりゃ分からねぇ。

青空の下に、皆で集おう。


やれる気がする。
やればいいだけだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習、風呂、ごはん! | トップ | 応援からの釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事