こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

よく食べよく寝る@こどもフルート

2017-05-13 09:35:04 | カノンのレッスン日記。
おはようございます
ママせんせいです。
東京は雨。
涼しい1日になりそうです。

高校生になって
早1か月のカノンくん。

相変わらず
よく食べます。
よく寝ます(なう)
よく笑いますww

起こしても起きません

しかも、
最近、たっぷり寝たあと、
起きてくると目線が上がってる。

ほんとに
寝る子は育つ??
寝てる間に伸びるんですね‼️

そして、
昨日も書きましたが
よく食べます(笑)

バレエをやっていた時も
発表会の幕間にも
おにぎり食べてたカノンくん。
練習の合間、
本番の直前、
いつでも胃袋に米入れてます。

女の子でこんなに食べるの
男の子はどれだけ食べるんだろう??

給食万歳(笑)

昨日のママせんせい
生春巻きが食べたくなって
山盛り作ったのですが
ペロリ瞬殺のカノンくん。

1枚1枚、1枚1枚、
生春巻きの皮をお湯で戻して
巻き巻き巻き巻きしたのに、
ほんとにペロリ

そーいえば
1時間かけつ作った湯葉なんて
ひとくちで食べちゃったもんね盛岡冷麺もつけて
お腹を満たしてください(笑)
練習終わったら
また食べてました冷麺もペロリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿