歩かない旅人

 彼がなした馬鹿げたこと・・・彼がなさなかった馬鹿げたことが・・・人間の後悔を半分づつ引き受ける。ヴァレリー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-30 13:09:00
渚のアデリーヌ聞かせて頂きました。初めまして!
1930年生おbabaです。下の方までずーっと読ませて
頂きました。今の世の中情報があふれて真実を
探り当てるのが難しい。でも怖い戦前を生きてきた
私には今の世の中の方がまともに思えます
今もカメラ片手にうろうろと歩いていますが先日も
国会の近くで警察官に写真撮ってもいいですか?と
思わず聞いてしまいました。戦前の怖さがまだ体の
中にのこっているようです。日本人は平和ボケしていると言われますか、結構なこと、戦争を望んでいる
人が増えてきています。我が家は孫がいません
私たち夫婦でこの世はお終い。先の事は知らん。
なんて無責任な事は言えないのですが。。。
東京が故郷、終の棲家は千葉です

コメントを投稿