歩かない旅人

 彼がなした馬鹿げたこと・・・彼がなさなかった馬鹿げたことが・・・人間の後悔を半分づつ引き受ける。ヴァレリー

社長以下、朝日新聞は全員で世界中に謝罪行脚をせよ

2018-01-10 13:16:20 | ブログ欄を探索して遊ぶ。

 

               

  

  朝日新聞は今日も恥知らずに、配られているでしょうし、朝日の社員は、何処でも必ずいる少ない良心的な人を除いて、朝日新聞に降りかかってくる批判を、不当な誤解で、自分たちはジャーナリストとしての本分を今日も果たすつもりで動き回っているでしょう。

  全く酷い新聞です。駅売りの夕刊新聞には見出しだけで売る、イカガワシサを売りものにしているゴシップ専門新聞もありますが、そういう類は社会的に、真実だとか正義を売り物にはしていないことを知ったうえで読んでいますから何の害もありません。

       

  そこえ行くとウソの報道を、われこそ日本を代表する尤も良心的な新聞だと、まるで詐欺師の様に、猫なで声で、それなりの文章で。読ませます。この詐欺新聞を、教育者関係の人間たちが進めるうちに、国内ではそれなりの権威を持つに至り、知識階級と勘違いさせます。

  朝日新聞の記者達も、ふんぞり返っていた2~30年前頃は、他の新聞にまで気に食わないと恫喝すると言う横柄な態度は、コラムニスト高山正之氏は何度も書いています。日本には新聞は一つしかない、みんな朝日の書くように逆らう新聞社は産経新聞ぐらいでした。

         

  そのような昨今、韓国では味を占めた慰安婦問題で日本の上に立ち、虐めてやろうと言う魂胆丸出しで難癖を付けてきています。

 

 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨

 

     ブログ『反日勢力を斬る』より全文掲載させて貰います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓国は安倍首相の慰安婦訪問を要求していると朝日新聞



 社長以下、朝日新聞は全員で世界中に謝罪行脚をせよ

 朝日新聞の伝えるところによると、韓国は日本との慰安婦問題合意の破棄や再交渉は求めない模様だ。
しかし、その代わりに安倍首相に自称慰安婦を訪問するか謝罪の手紙を出せと要求するらしい。
いい加減にしろ!
安倍首相は絶対に韓国の要求に応ずるな。
日本はいままで必要以上に韓国の過分な要求に応じた。
あとは諸悪の根源である朝日新聞が社財を投じて韓国の要求に応ずればいい。

⇒朝日新聞デジタル(2018/1/8)
日韓合意破棄は回避見通し 韓国、首相の慰問求める案も


 韓国の康京和(カンギョンファ)外相は9日午後2時から、慰安婦問題の最終的で不可逆的な解決をうたった2015年の日韓合意をどう扱うかについて、一部を説明する。同国外交省が8日発表した。文在寅(ムンジェイン)大統領が未来志向の日韓関係を強調していることに配慮。合意の破棄や再交渉は求めない見通しだ。

             

 日韓関係筋によれば、合意を維持したうえで、「日本政府は責任を痛感している」などと記す合意の精神に基づいた履行を日本側に要請する可能性が高い。安倍晋三首相らに対し、元慰安婦らを慰労するための訪問や手紙の送付など、「誠実な履行」を求める形で事実上の追加措置を求める案が浮上しているという
 

    外交省の措置は、文大統領が10日に年頭の記者会見を行う前に、懸案を整理しておく狙いがある。
 日本外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は8日、ソウルで韓国外交省の金容吉(キムヨンギル)東北アジア局長と会談したが、韓国政府の新たな方針については聞かされていないとした。金杉氏は「合意の着実な実施を求める」と改めて記者団に強調した。

            
  日韓合意を巡っては、韓国外相直属の検証チームが昨年末に「合意は不均衡」とする検証結果を発表。文大統領は「この合意では問題は解決されない」との声明を出し、今月4日に元慰安婦らに謝罪した。日本側は「合意の維持以外、受け入れられない」とする立場を韓国側に伝えている。(ソウル=牧野愛博)

 
「日韓関係筋によれば」というが、どのような情報源なのか?
  
またガセネタで朝日新聞は日本国民を騙そうとしているのか。

  
同じ時間帯で産経ニユースは次のように伝えている。

産経ニュース(同上)

   慰安婦問題の日韓合意履行要求 金杉アジア大洋州局長、対北では緊密な協力合意

  
ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の金杉憲治外務省アジア大洋州局長は8日、韓国外務省で李度勲(イ・ドフン)朝鮮半島平和交渉本部長、金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長と相次いで会談。北朝鮮問題や日韓関係について協議した。
 

   北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議で双方が首席代表を務める李氏との会談では、9日の南北閣僚級会談など最近の動きが、北朝鮮の核問題の平和的解決につながるよう外交努力を強化していくことで意見が一致。日韓が緊密に連絡と協力を続け、朝鮮半島情勢安定に向け、北朝鮮を対話の場に出すための方法を協議した。

 双方は、北朝鮮の核問題の平和的解決のために今後も緊密に連絡を取り合うことを確認した。
 また、金氏との会談で金杉氏は、慰安婦問題の「完全かつ不可逆的な解決」を約束した2015年末の日韓合意の履行を韓国側に求めた。

          

 文在寅大統領は昨年末、日韓合意について「政府間の約束であれ、大統領として、この合意で問題が解決できないことを改めて明確にする」と表明。金杉氏は、文氏の発言の真意について韓国側に問いただし、日本政府として応じられない立場を伝えたもようだ。

 
「日韓関係筋」の情報には触れていない。
朝日は韓国側の身勝手な要求をそれとなく日本側に伝えているのではないか。まったく恥知らずな新聞社だ。

    たびたび言うように、朝日新聞の社員は全員海外を訪問し自ら蒔いた種を自分達で刈り取れ!
その間、朝日新聞は営業を停止すればよい。

         

  それだけの責任があるということを社長以下肝に銘ずべきだ。朝日新聞を批判した評論家を訴訟するぞと脅かしている暇などないはずである。

 

 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨 🔨

 

      訴訟するなど随分度胸のいい会社じゃないと評判が立ちそうです。いやもう立ってはいるのですが、他の同業者は報道しないだけで、一部の月刊雑誌が特集まで組んで、この朝日新聞に立ち向かっているのです。しかもそういう雑誌がよく売れているのです。

     しかしまだ新聞には敵わないようで、しかもテレビは全て新聞社の配下に収まっています。テレビと新聞社を別けて同じ会社にさせなかったアメリカは、日本よりもましですが、何処の国でも、フェイクニュースをもてあそぶのはメディアの本性なのでしょう。

     しかし朝日新聞が日本に向けたこの憎悪に満ちた、犯罪的フェイクニュースを垂れ流し続ける今の状態を、このまま続けさせることは日本の国益にとってもっとも邪魔な存在です。本当の事なら甘んじますがその殆どが嘘なのですから。

         

     いまや韓国は日韓合意で揉めていますが、全く悲惨な状態に置かれています。平昌のオリンピックも諦めず、北に媚び売って、一体この先どうなるのでしょう。朝日新聞の慰安婦問題を日本叩きに使う事を朝日新聞に焚きつけられてこのザマです。

     元凶はすべて朝日新聞です。無謬主義を貫くつもりでしょうが、全世界に向かって朝日新聞が自らの誤りを世界行脚で、報道し続けろと言う声があります。身から出た錆です。どうやっても朝日新聞はこのままでは済みません。廃刊しか残った道は無いでしょう。