横綱部屋

よこづなへや

ごめんやけどそれはちょっと

2023-03-14 20:35:20 | おえかき

あやが不服そうにしている。

あ「分かった!なら誕生日!今年の誕生日に買って!」

私「いやー、それもちょっと無理やなあ」

あ「えええ~~~!?」

 

 

跳び箱がほしいらしい(画像はイメージです)

 

1年生ぐらいの時、授業でやってつき指をしてから苦手意識があったせいで昨日から「明日の跳び箱の授業いやだ~~」と言ってたのだが、多少のアドバイスと本人のイメトレのおかげか今日の授業では満足のいく結果だったらしく、もっととびたくなった→家でもやりたい→買って、ということに。

いやー、置く場所もないし無理よー。トランポリンならあるし、あれ跳んだら?

トランポリンは跳び箱じゃないやん!!

しばらくやりとりしたが私がそれは外部でという姿勢を崩さないとみるとぶつぶつ言いながらもとりあえず引き下がった。春休み、なんかそういう運動系の施設とか行こう、うん。

 

お手数ですがよろしければ


人気ブログランキング

一応「跳び箱 家庭用」で検索はした。

いやー、無理無理。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿