横綱部屋

よこづなへや

ご無沙汰しておりましてあけましておめでとうございます

2023-01-01 13:08:47 | おえかき

気がつけば2022年もまるまるとばして1年8ヶ月ぶりの投稿です。あけましておめでとうございます。

お気づきの方、いやあお目が高い。 いや、お目が高いはちょっと使い方違うな。

 

そのすっ飛ばしていた1年8ヶ月の間に、わんこが仲間入りしました。

人間でいえばちょうどJKの年齢にあたる小梅と申します。今後ともひとつよしなに。

 

スマホがあるし子供たちは学校から1人1台タブレットを貸してもらってるし、普段もうパソコンを使うことがないので 去年はケーブルも外して別の部屋に放置していたのだけど、

去年の秋冬にかけて友人からあれまた書いたら?と 言ってもらうことが重なってよーし今年は書こう!と思い立って元旦の朝からごそごそとミニ模様替え。

リビングの隅に古くてでかい私のデスクトップパソコンが帰ってきました。

なぜかスマホでは自分のブログを見ることがまずなかったので久しぶりにこのサイトを見ていると、

なんだなんだと3人が集まってきてひとしきり楽しそうに見たあと

おかあさんこれまた書いてー!との事。あ、そう?見たい? 今年はがんばって続けてみることにするよ。

あや5年生、ひな4年生、ゆき2年生。おかげさまでみんなすくすくでかくなってます。

 

去年、どこで覚えてきたのかなかなか渋い曲を歌いながらクリスマスツリーの片づけをしていた。

 

 

お手数ですがよろしければ


人気ブログランキング

このバナーの作り方なんかも完全に忘れてしまっていてえらい時間かかった。

本年も久しぶりによろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-01-02 16:18:02
づなさん、あけめしておめでとうございます。またづなさんの日記を拝読できるなんて夢みたいです。これからも楽しみにしております。
Unknownさん (づな)
2023-01-02 23:34:10
ありがとうございます!あけましておめでとうございます。
そんなことを言ってもらえるのが夢みたいです。
あやも、えっコメントくれとる人がおるやん!すごい!と嬉しそうです。
ぼちぼち書き留めていきます、またお立ち寄りくださいませ。

コメントを投稿