横綱部屋

よこづなへや

2012-07-30 23:14:59 | おえかき

わたしの後ろを歩いていただんなさんに、「よめさん、幅が出てきたなあ」と言われた。
メンタル面が成長したね、とか人間的に深みが出てきたね、とかそういう比喩的な表現ではなくて
単純に物理的に体型に横幅が出てきたということらしい。




後ろから見てだからよっぽどだったのだろうと思うおふくろ食堂本日のおしながき

・白ごはん
・玉ねぎとにんじんと里芋とほうれん草の味噌汁
・手羽先の甘辛煮
・たらもさらだ
・冷奴

そろそろウォーキングやヨガを生活に取り入れねばと思うけれど、この暑さなので。



先々月の誕生日にプレゼントしようと思って間に合わなかったみにづな服が本日完成。
構想と生地をねかせること数ヶ月、取り掛かってみると3日だったので
さっさと作れよと自分でも思う。
同じ生地の大人用ワンピ(美人モデルはけしてわたしではありません)を持っているので、
初の親子おそろい服となった。わーい。



お手数ですがよろしければ

          ムチムチおやこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿