社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

セールスエンジニア部との懇親

2006年07月29日 | 仕事
◆◆またやられた


居酒屋の玄関で帰りのお迎えを待つ一行


セールスエンジニアの面々

 今日の技術部との懇親会は、武田君が段取りをしてくれました。肉体を売り物にした男ばかりの懇親会で、予想通り、酒をたらふく、食事たらふく、そして無骨な話しをたらふくした懇親会でした。

 注目は、私の横に浅田君がいたこと、そして、私の前に堀部長がいたこと、これで、わたしは、縮こまって歓談をすることとなりました。とくに、横の浅田君は、歯に衣を着せぬ物言いで、完全に私を圧倒しておりました。いつもながらに、ご教授、ご鞭撻有り難うございました。

 しかし、いいですね。こうやって食事をしながらのコミュニケーションは、良い人間関係を作りますね。場を盛り上げてくれた、浅田君、お疲れ様でした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿