社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜中のラン

2012年12月04日 | 仕事

夜遅くまで弊社技術陣と打合せ。

年度末に向けて仕事が重なり、忙しくなっています。外部環境が厳しい中で、仕事が忙しくなるのは幸せです。いや、そうなってもらわないと大変です。

でも、忙しいと、社員さんへの負担も大きくなってきます。今日は社員さんの色々な思いを聞きました。社長は頑張らねばなりませんね。

 

夜11時前に家に帰り、走ろうかな、走るまいかな。迷った時には走る!と思い、夜中のランに出かけました。5キロほど走って、程よく温まりました。

シャワーを浴びて、すっきりしています。

少し疲れてはいましたが、走って良かったです。

人生色々、仕事も色々、粘り強く、頑張ります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月2日(日)のつぶやき

2012年12月03日 | 仕事
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月になりました。

2012年12月02日 | 仕事

いよいよ、12月、一年も終わりの月ですね。

しかし、師走の慌ただしい中、選挙です。選挙。

日本の将来を決める大事な選挙ではありますが、いや、私達経済人にとっては、なんとも言いがたいものとなっています。

それと、今回の愛媛1区の選挙は、愛媛県知事、松山市長、元知事なども参戦し、市民にとって見ると、腫れ物にさわるような選挙になっています。

むむむ

話は変わりますが、我社では顧客データベースの整理分析をしていますが、そこから見えてくるものが色々あります。お客様を大事にしていなかったということが、浮き彫りになっています。反省です。

でも、課題が見えるほど、やることも明確になります。明日は午前中営業会議です。12月の営業方針を徹底することとしますね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加