社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

2月23日(水)のつぶやき

2011年02月24日 | 仕事
07:07 from Jibe Mobile App
こちらこそ宜しくお願い致します。RT @kolokolohirori @EiichiOhno
兵庫同友会は北播支部の河嶋です。オール兵庫では、お世話になりました。来月、岡山全研いきます。先生の分科会ではないのですが、お会いできること楽しみにしています。
07:11 from Jibe Mobile App
おはようございます。頑固親父になっておきますね。RT @82z 異世代の大人がそう物分かりよかったらつまらないっす。ガンコ親父になっちゃってくださいな RT @EiichiOhno: 久し振りに東京にいる長男と電話で話しましたが、仕事のやりがいとか、人生の意味とか話すことになり
15:35 from Jibe Mobile App
あははは、私のことかな。大手ベンダーのプレゼンレベルと情報収集していました。T @82z 某IT企業の社長さんが私の斜め前で少しつまらなそうにセミナーを聴いています。あまり役に立たないセミナーでしたかねぇ、残念。対象がぼやけてた感は否めないですねえ。 RT @EiichiOhno
by EiichiOhno on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿