NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

白山文化祭 in岐阜

2009年11月20日 | 活動報告
11月8日、岐阜市内白山公民館にて 白山祭り(文化祭)開催!

 

この公民館で 月に1回フットセラピーのサークル活動を行っています、文化祭には毎年参加させていただいており、今回で7回目くらいです

回を重ねるごとに、受けてくださる人数が増えています。

 

そして皆さんの表情が受ける前から笑顔になってきています



今年は、施術後、座布団を並べてグーグーと気持ちよく休んで行かれた。
84才のお父さんもみえました。



だんだん地域の方々に広まり、喜びを感じた一日でした。
これからも足操術を可愛がっていただける様活動を続けます
       
ご協力頂きましたセラピストの方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました
       

提供者:青山あい子トレーナー 

情報発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動報告! in 岐阜 | トップ | 活動報告 in鹿児島県大崎市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事