ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

私は 花より 団子 じゃ 2

2024年04月10日 00時14分18秒 | ・ 生 活
桜の 写真をとりたい ゾウさん。 
列車から バスに 乗り換えて 
市役所前バス停で 降りる。

ゾウさん 桜に 飛んでいった。
 
私の行きたい 寿司屋さんは まだ 先。
向かい側の 古本屋さんで、100円×5冊。

ゾウさんは市役所まえの庭で 滝桜を 撮っていた。

行くのかなと 思ったら、 今度は 「梅」だって。

ここからは ひたすら 歩くのかな、と 思ったら
50歩も 歩かないうちに 「パチリ」を はじめる。

花より 団子の 私は イライラ。 

やっと 回転寿司屋に 着いた。
寿司は 以前より 小さくなったように思う。

cccccccccc
お天気は 崩れなかった。
水芭蕉に 行けばよかった かな
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より 団子 だよ 1 | トップ | 山茱萸(サンシュユ) と ... »
最新の画像もっと見る