ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

ゾウさんの 写 真 撮り 1

2024年04月17日 00時03分25秒 | ・ 生 活
 
私の末弟が ゾウさんのために
須川岳方向の まつるべ まで 車を出してくれるという。
ゾウさん。
ブログに出す植物の 写真を撮りたい、と 言っていた。
車が なくなった ゾウさんを連れて行ってくれるという。
私は 付き添い だ。

4月15日(月) 10時30分の約束だった、が
早めに来てくれた。

11時過ぎた。
途中 すこし 早いが 昼食をとる。
弟に 食券を 先に 買われてしまった。
お金 受け取ってくれない。 
「なんかの お祝いに 、、、」 だったかな。
もう 4月だが
3月28日が 結婚記念日だった、
その 祝いにしてもらおう。
出 発 !!
xxxxxxxxx
まずは 祭畤スノーランドの 
いちのせき健康の森 へ 行く
車がなくなって 2~3年 来ていない。
  いつもの場所は 姿を変えていた。ゾウさん
斜面を 下がって 間もなく 戻ってきた。
私は 右手の 斜面に キクザキイチゲを
見つけていた。 ゾウさんに 教える。
 写真 撮っている。
xxxxxxx
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大 変  大 変  大 変 | トップ | ブログ すこし やすみます »
最新の画像もっと見る