∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

いい感じです。

2020-10-31 00:44:24 | 渋谷すばる
今日(正確には昨日)すばるくんの「風のうた」と言う曲のMVを見ました。

昨日、まるちゃんが懐かしい「道」の衣装の写真をアップしてくれたので、懐かしくなって、YouTubeで探していたら、すばるくんのMVを見つけました。

それが、新曲らしく凄く爽やかな感じの素敵な曲でした。

あの感じ、実は凄く好みです。

撮影した場所がまた、大きな風力発電機の回る前で、青空と緑のコントラストが凄く風情があって素敵なんです。

曲の方も、その風景に溶け込むような、爽やかで、とってもノリのいい曲で。

前から、すばるくんの作る曲やすばるくんの歌う歌は好きだったけど、やっぱり好きなんだなぁ?って事を再確認できた気がします。

このアルバムは、まだ、予約してなかったけど、早速予約しちゃいます。

まるちゃんも聞いたかな??



それでは、おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

う~ん( ´・_・`)

2020-10-29 21:56:36 | エイト以外
こんばんは!!

ここの所、すっかり朝晩が寒くなりましたね?!

皆さんは、体調大丈夫ですか?
私は、季節の変わり目に風邪を引く事が多いので、油断しない様に気をつけて生活してます。

所で、今日何気にニュースを見ていたら、俳優の伊藤健太郎という名前が出てきたのでまさか😱??と思ってしまったんです。

そうそう、今俳優さんの自殺が凄く多いから…

そしたら、事故を起こして、しかも人身事故にも拘らず一度その場を離れてしまったと聞いて、え〜??まさか??って。

伊藤健太郎くんは、まさしく今朝ZIPで見たばかりだったから、余りに唐突でビックリしたんですよぉ!!

事故ったの分かったなら、何故その場を一旦離れてしまったんだろう?と。

私が推測するに、おそらく人間は極度の想定外の事が起こると、その出来事を無かった事にしなくちゃって力が働いて、気が動転してどうしていいか分からなくなって、一旦その場を離れてしまったんじゃないか?と。

これは憶測だけど、多分逃げようとかは思っていなかったんじゃないかな?
動転して一旦その場を離れてしまったけど、冷静になってすぐに戻ってきたんじゃないかな??

伊藤くんって、そんなに悪い子には、見えないし。

あくまで、私の憶測なので、どこまでが真実なのかは知らないけど、とにかく誤解がとけて、1日でも早くテレビに戻って来て欲しいです。

本当に、今日本の芸能界は、どうかしてますよね?!

自殺する人が後を絶たないし…

本当、大丈夫なのかな??

それだけ、表には分からない、本人達にしか知りえない、苦悩があるのかな?

もっともっと、今の日本人どおしが思いやりの持てる温かい関係でありたいですね?!

私自身、今の生活はいつも何かに追われているかのように、いそいそと余裕のない生活になってて、何かをゆっくりとするという事が出来なくなってるから、心まで荒んで来てて嫌になります。

そんな心に癒しを与えてくれるのが、エイトさんの存在であり、まるちゃんの存在でもあります。

心の隅に、いつも癒してくれる誰かがいる事って、有難い事ですよね?!

伊藤くんの話から、かなり飛躍してしまいましたが?!

とにかく、起きてしまった事は仕方ない、今後どれだけ誠意を持って被害者の方と向き合えるか?ですよね?!

よく反省して、相手に誠心誠意対応していけば、きっと、分かってもらえると思うのです。

そして、私もハンドルを握る人間として、交通事故にはだけは本当に気をつけなければなぁ?と考えさせられました。




それでは、またね

☆まるちゃん、今日は懐かし「道」の時の写真をありがとう。

なんか。涙が出そうなくらい胸がキュンとしました。

感動

2020-10-26 09:01:17 | 嵐事、エイト事
おはようございます!!

いい天気の月曜日です☀️.°
そして、私は今日はお休みです(^p^)ヘヘッ

まずは、横山さん舞台おめでとうございます🎉🎉🎉

「マシーン日記」と言う舞台、横山さんは、鎖で足を繋がれての演技だとか?

すごーい۳( ̥O▵O ̥)!!
エイトさん、色々とチャレンジしますね?!

是非、頑張って欲しい!!

今回、私は応募はしませんけど、舞台が無事に行われる事を願ってます。

そして、24日に国立競技場で行われた、嵐のアラフェスの事前収録の演出→(花火や風船)が隣の神宮球場で行われていた野球の試合に、少なくとも影響を及ぼしたと言うニュースを見ました。

これについて、試合を中断してしまったと言う事で、ジャニーズ事務所としてもちゃんと、謝罪したようなのですが?!

まず、その映像を見た時(花火等)、私はエイトさんの十祭を思い出して、涙が出るくらいキュンとしましたよぉ。。

それは置いといて…
迷惑をかけることは、確かに良くない事だとは思うけど、野球ファンの方達が、意外と怒ってなかったと聞いて、ホッとしたと同時に、その大きな心に感動しました✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

本当、野球ファンの方達は素晴らしいです

文句を言わずに、突然のハプニングを喜んでくれてるって、同じジャニファンの私としても、とても嬉しい事です。

ありがとうございます👏( ˊᵕˋ )
野球ファンの皆さん!!

まあ、その中でもごく少人数の方は、迷惑だと思った事には、間違いないのだから、今後は事前の双方のスケジュール確認も大事になっていくと思います。

しかし、こうしてコロナ禍の中にも、密を避けつつジャニーズとしても、色々なイベントをやり方を変えてやって行って欲しいなぁと思います。

例え、同じ場所にいなくても、その時間に、パフォーマンスを届ける側と見る側が同じ価値観で同じエネルギーを帯びた時間を共有出来る事って、素敵だと思うのです。

事前収録だとしても、思いは同じだと思います。

大事なのは、生なのか事前収録なのかをきちんと伝える事と、大きなイベントの場合は、周辺の状況に気を配りつつ、お互い納得した上で行っていけばいいと思います。

エイトさんも、来年何かやってくれると嬉しいなぁ?!

そう言えば、昨日の大切な日で、まるちゃんは「そろそろ体を整えなければ」的な事を言ってたけど、うん??

そろそろ、まるちゃんも始動しだすのかなぁ??

まあ、余り期待はしませんが?!
何かが始まるのかな?と勘ぐってしまいましたぁー!!←勘ぐり過ぎかな??

何かが始まるのなら、嬉しいなぁ😊💖

ほんの少しでいいから、期待させてもらってもいいかな??



それでは、またね



丸山、お尻日光浴をする。

2020-10-20 09:08:43 | 丸山隆平
おはようございます!!

今日は、1日晴れると言う事で、急いで洗濯!!洗濯!!って、でも、洗濯してる間の時間に、こちらを更新っと

昨夜の、クロニクルは凄かったですねぇ?!

何が?って、あの時間にあのシュールな画は、眠かったのが一気に眠気がどっか行きましたわ(^◇^;)

丸山さん!!やりましたよねぇ?!
少なくとも、私は更に尊敬心が芽生えました。

普段日に当たらない場所を、日光に当てると夜深い眠りにつける??
と言われている事を検証するべく、まるちゃんが、自ら検証という。

他の方ではなく、あくまで自ら検証する事に、まるちゃんのやる気と男気を感じたのでした。

しかし、画としてはかなりシュールでしたよね?!

昼間っから、下半身丸出し( ̄▽ ̄)にして、色んなポーズをとるまるちゃんが…
でも、私は男らしく感じました。

そして、あの無駄に壮大なBGMが余計に笑いを増幅するんですよねぇ?!

で、もっと笑ったのが、最後にスッポンポンで(多分本当は、タオルか何かで隠してたんだろうけど)、椅子に座ってスタッフの真ん前で大股開きして喋るまるちゃんですよね!?

あの姿がしばらく頭から離れなくて、思い出し笑いが暫く止まりませんでしたよ(^^;

普通の人がやったら、きっと画的にクレームきそうだけど、それをまるちゃんがやる事によって、きっとアイドルと視聴者との距離が縮まったんじゃないかな?
←かなり大げさ(^_^;)

後半の、信ちゃんのVの記憶が薄れる程インパクトの強い映像になってたよね?!

メンバーの反応も、良くて大笑いだったし(失笑とも言う…)

でも、マルターである私は、まるちゃん!!よくやったねって言ってやりたいです。

あの時間に、思い切り笑わせてくれて、ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

お陰で、見た私はぐっすり眠れました

肝心なまるちゃんの方は、あの後の昼寝が凄く深かったようだけど…(^_^;)

試したくても、ちょっとあれは出来ないから、やらないけど💦💦その代わりにまるちゃんが検証してくれたので、その説は本当なんだなぁ?ってことを知る事が出来ましたヾ(^。^*)←しかし、衝撃的だったなぁ( ˆ꒳​ˆ; )

とにかく、まるちゃん!お疲れ様でした
🍺😆💕


…正直あの、ぼかしの向こうの姿を想像すると…もう、(/ω\)あぁ……



それでは、またね











師匠

2020-10-18 17:16:23 | エイト事
こんにちは!!

こちら、今日は少々でしたが?!
晴れ間がありました(^○^)☀️.°

そして、今日もお仕事してきましたよ

ここの所、余りブログのネタがなくて、何を書いていいのやら…って感じです

あ、今日は久しぶりに「ボク。」が更新されてますね?!

スタッフさんが育てたと言う、梨!!
本当に、大きくて美味しそう😋

誰とでも、すぐに仲良しになる、ヤスくんだけあって、毎年送って貰えるのかな??

いいなぁ?!

そして、まるちゃん!!
西の師匠と一緒のお仕事は、楽しかったですか??

楽しかったんだろうなぁ?って言うのが?!
文章から、滲み出てましたよ(^^;

東の師匠(春日さん)も、たまにサタプラに呼んで欲しいです。

春日さんとの絡みも結構好きです。

でも、やっぱり、どちらかと言うと、西の師匠(岡田さん)の方が、まるちゃんとはバッチリ合うのかもね?!

2人の、何とも言えない掛け合いが、愛おしすぎます(^O^;)

師匠と呼べる存在がいて、羨ましいです。

師弟愛は、これからも大事にしていって欲しい。

ジャニーズの先輩では、無いけど
芸能界と言う大きな括りでは、とても大切な繋がりの様な気がします。

長く生き残るには、やっぱり、師匠に可愛がれる事も大事だと思うなぁ?!


それでは、またね