∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

好きです(*^^*)

2021-12-27 15:52:35 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

仕事に復帰して、今日で10日がたちましたぁ( ゚д゚ )?!

背中痛かった頃からすると、今は殆ど痛くないし、長時間の仕事にも体力が追いついてきましたー( -。-)

で、今頃になっちゃいましたが?!
「Mステ ウルトラ SUPER LIVE」見ましたよー

エイトのさんの出番は、本当に最後の方だったけど…
なんな、ライブの余韻にまだ少し浸ってる感じで、いい感じにテンション高めのまるちゃんが、なんとも言えず可愛くて😆

そうそう、ザコシショウのモノマネも、あまり力が入りすぎてなくて、自然体な感じでやってて、すごく好感が持てたし。

曲の「Re:LIVE」のイントロ部分の時のなんとも言えない、可愛らしいリズムの取り方も、LIVE終わりとは思えない程に伸びやかな歌声も、も~~全てに於いて愛おしくて、家族が誰もいなければ、その場でテレビ画面にキスしちゃいたい程( ˘ ³˘)でした→アカーン!!!>(゜口゜;;;)

なんかこの感じが久々過ぎて、もうしばらくの期間こんなにキュン💘ってしてなかったなぁ?!なんて思ってみたり…

でも、長年応援してるのにこんな気持ちにさせてしまう、まるちゃんってアイドルはホント恐るべしですよねぇ?!

皆さんも、あのまるちゃんには、キュンキュン💘させられたんじゃないですかぁ??

それから、先日アルバム曲の「YES」のMVが公開になりましたよねぇ?!

いやぁ、白を基調とする衣装で、洗練されたダンスを踊り歌うエイトさんもまた素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚です。

あの感じで今後も行くのかな?って考えると、来年も期待しかないよなぁ?って。

そして、まるちゃんの舞台も来年年明け早々に始まる訳だけど…

どうか無事に開幕されます様に!!

20年に上演される予定だった「パラダイス」が残念ながら、コロナの影響で中止
になってしまったから、余計に今回は無事に開幕されるといいですよねぇ?!

なんかまるちゃんも、今回の役、すっごく楽しみにしてるみたいだから、絶対に無事に開幕して欲しい🙏

舞台行かれる方は、私の分まで、楽しんで来て下さいねぇねぇヽ(^o^)丿

それから、来年の2日には、またまた浜ちゃんとの番組ありますねぇ?!

その日仕事だけど、なるべく早く帰ってリアタイしようっと(^。^)/


今日もこの、気まぐれなブログを読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m



それでは、またね







久々に(^◇^;)

2021-12-16 00:36:15 | エイト事
こんばんは!!

こんな時間に、何なんだろう??と思いますよね?!

実は10月くらいから、またまた旦那さんが入院(腸閉塞😩💧💧)そして、私自身が転んで背中を圧迫骨折←年寄りか…😥
して、暫く自宅療養してました。

そんでもって、その後義母が足の痛みを訴えて暫く入院( -。-)💦

全く、続く時は続くんですよねぇ…
悪い事って…

そんなこんなで、何だかエイトさんの事は追ってはいたんだけど、ブログを書くまでの気力は正直ありませんでした。。

入院や通院が続くと、今度はお金の悩みがやってきます。

そう保険や色んな手当ての手続きはしたんだけど、保険の方は直ぐに下りたけど
手当ての方がなかなか貰えなくて…

生活がカツカツになってしまったのです。

お陰様で今は何とか、手当ての方もぼちぼち支給されてますが…
傷病手当や高額医療費の支給って、本当に遅いんですねぇ。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

てなワケで、生活していくのがやっとで正直ブログどころでは無かったと言うのが本音です(@_@;)

しかし、そんな生活の中にも、予約してあった『8BEAT』3点セットは予定通り届きましたよ

やっぱり、ライブも行けない、まるちゃんの舞台も諦めなきゃいけない中、私にとっては救世主でしたm(*_ _)m

本当にエイトさん、素晴らしいアルバムをありがとうございます(*´︶`*)♡

隅から隅まで、毎日聴いてますよ♪♪

しかし、今回いい曲ばかりが揃いも揃ってますよね?!

私がいいなぁ?って思ったのは(第一印象で)

横山さんのソロ「みかん」とか、なんか「二人の花」を彷彿とさせる「赤裸々」とか。。。

改めて「凛」も聞くと、涙でとゃうし。

新しかったのは、やっぱ「町中華」かな?
岡崎体育くんらしいさがふんだんに盛り込まれてますよね?!

そして「関ジャニ∞ on the STAGE」も、また、聴いてて情景が浮かんできて、うんうん!頷きながら聴いてました。

いわゆるエイトさんのライブあるあるですよね?!

後は、横山さん以外のソロ曲も全部いい😊👍

まるちゃんの「ヒカリ」は、あの高音に
背中がゾクゾクっとしました(∩´﹏`∩)
いやぁ、あんなに高い声が出るようになったんだねぇ?!

元々、声の領域は広いと思っていたけど、あそこまで高い声は、今まで聴いたことなかったなぁ?!

でも今回のツアーでは、ソロ曲は歌ってないみたいだし、なんでぇ?って思ったよね。。。

折角覚えたんだから、eighterの前で披露して欲しかったなぁ(´△`)

で、今回タイアップ曲の多いことと言ったら…

「稲妻ブルース」「ココロに花」「ひとりにしないよ」「キミトミタイセカイ」
「凛」「サタデーソング」「歓喜の舞台」全部で7曲もあるよ~!!

凄いですね👏

ビックリでした۳( ̥O▵O ̥)!!

とにかく、毎日聴いてまーーす

さて、そろそろ寝るとします( ˘꒳​˘)


今日も、久々に読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

また、気が向いたら顔出します💦💦


それでは、またね