∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ベースになりたいなぁ( *^艸^)

2019-06-30 15:19:47 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

ここの所、本格的な梅雨空か続きますね☔️🐌

もう少しで、庭にカタツムリが発生しそうです。
まあ、カタツムリは可愛いからいいんだけど、ナメクジは嫌ですよね(~_~;)

ほいで、我らが愛する「夫」(まるちゃん)の、専門的なベースの話、思わず読み惚れてしましました😍

写真を載せてくれた、クリーム色のベースちゃんは、しなやかなボディで色白で女性的な佇まいが素敵ですよね?!

いいなぁ?!そっか、まるちゃんはあのベースちゃんと仲良くしてたのね(^_^;

ああ、私もベースになりたいなぁ💛
まるちゃんと仲良くしたいなぁ(//∇//)

まるちゃんの逞しい腕で優しく弾かれたい😩

妄想が止まりません…

あのクリーム色の子は、ツアーに連れて行くのかな??

本物を見られるのを、楽しみにしてます👍

その他に、沢山いる可愛子ちゃんも徐々に紹介して下さいね☆⌒(ゝ。∂)



いよいよ、明日から7月ですね(^▽^)o

7月と言えば、ヨコマルの冷やし甘酒のCMが放送開始となり、「THE MUSIC DAY」の出演もあり、雑誌も表紙などもちらほらあったり、そうそう確かまるちゃんの新情報も解禁になるって言ってましたよね?!

そして、なんと言っても札幌ドームを皮切りに「十五祭」のツアーも始まります!!


何かとお楽しみの多い、7月!!
はーやくこいこい!!


でも、梅雨には早く行って欲しいよぉー!!
そろそろ、太陽が恋しくなってきたなぁ☀



それでは、またね🖐



やったー(^。^)/

2019-06-28 17:42:50 | MUSIC DAY、エイト事
こんにちは!!

今日も何やら、とーっても不安定な天気です。
そして、とーっても蒸し暑い一日になってます(¯﹃¯٥)゛

左の腕がやたら痒いと思ったら、赤くなって腫れてるぅ。
どうやら、いつの間にか蚊に刺された様ですo(・ω⊂) = =


はい、ここから本題に入りますが…
なかなか出演が発表されないから、今年は出ないのかな??って思っていた日テレの大型歌番組「THE MUSIC DAY」のエイトさんの出演がやっと発表されましたー!!

今朝のZIPでの発表だった様ですが?!
私は見逃してたら、お友達が教えてくれました(^∀^)♡

一気に7組のジャニーズグループの発表があったみたいですね(^_-)

ジャニーズシャッフルメドレーは、デビュー曲メドレーだそうで、楽しみですね(≧ω≦)

デビュー曲と言うと、何かにと話題の多い曲で、割とどのグループの曲も、よく耳に入ってきたイメージだけど🖕

エイトさんの「浪花いろは節」は、当時ジャニーズ初の演歌枠でのデビューって事で、もっと話題になってもよかったんだけど…

なんか、余りパッとしなかったんですよね?!

でも、そのおかげと言ったらなんだけど、未だにこの曲は、新鮮に聴けるんだよなぁ?!

もちろん、わたしの中では大好きな一曲ですけどね😜

それぞれが、誰のどの曲を歌うのか?楽しみです😊💖

そして、今年はエイト個人としては何を歌うんだろうなぁ??

やっぱり「ここに」??
「crystal」は、なんでやらないのか分かんないけど…

いつの日か、披露してくれる事を願って止みません♪♪

まあ、何を歌うにしても、番組に出演してくれるってだけで、有難いですよね?!

この前の「テレ東音楽祭」が、久しぶりの生出演となったけど、またまた、生出演番組が来ましたねぇーーー!!!


放送は7/6(土)って?!
え?来週?あっという間だなぁ(≧ω≦)

楽しみにしましょうね💛

それでは、またね🖐


☆7/9発売の「MEN'S NON-NO」の表紙がエイトさんですって。

どんな内容かな??










ありがとうございました。

2019-06-28 00:11:41 | エイト事
こんばんは!!

随分遅い時間に、お目見えとなりましたが…

それにしても、昨夜のエイトさん!!
やっぱり大トリでしたね?!

久しぶりの、生の歌番組は、本当にいいもんですねぇ(≧ω≦)

明るく、元気な姿を見られだけでも、こちらまで元気貰えますよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

章ちゃんの髪型は、完全にWANIMAさんでしたね(^_^;
同じグループって言っても分からないくらい。

ほんで、歌ってる最中に、亮ちゃんのお尻を狙ってくるV6兄さん(^_^;

やってる事、小学生並ですよ🖕

でも、弄ってくれてありがとう(^∀^)♡

そして、歌の途中凄く可愛いのを、放り込んできたたちょまるの2人💕

ゆうちんは。昼夜2公演をこなして来てからの、生放送だったんですね?!

本当にお疲れ様ですm(_ _)m
忙しいですが?!
合間に、よく休憩を取って少しでも休んでね🖕

「ここに」~の「ズッコケ男道」と、「無責任ヒーロー」の3曲!!

やっぱり、バンド曲ではなかったけど、最後はスカパラさんの姿もあって、みんなで盛り上げがって良かったね(^▽^)o

やっぱり、生の歌番組はいいなぁ?!
メンバーも生き生きしてていいし。


来年もまた、出られるといいですね(^。^)/




それでは、またね🖐






何を歌うんだろう??

2019-06-26 16:51:06 | エイト事
こんにちは!!

昨日に引き続き、晴れて暑い☀💦日になっでます。

所で、今日の「テレ東音楽祭」のタイムテーブルが出て、エイトさんの出番は22時台と、だいぶ遅い時間と言う事が分かりました。

もしや?大トリかもしれないなぁ??

去年か一昨年にも、大トリをとらせて貰いましたよね?!

エイトさんは、色々とテレ東さんには貢献しているからね(^▽^)o


で、肝心の曲は何をやるんだろう??

出来れば「crystal」の、TV初披露をして欲しいけど…??

どうなんだろうなぁ??


時間は分かってても、何を歌うのか分からないのが、またいいのかな??

歌ってからのお楽しみ💕なの??

それならそれでもいいけど…

1曲なのかな??


う~~~~~~ん?????╮( •́ω•̀ )╭

まあまあ、楽しみに待ちましょうね(^。^;)


時間がとちテレのジャニ勉と被るなぁ💧💧


でも、もちろんテレ東音楽祭見るけどね😳✌



それでは、またね🖐













おさらい( ; _ ; )

2019-06-24 14:40:17 | エイト事
こんにちは!!

今日は(も)雨です。☔
そして、お天気も悪いし、暇だったので去年のツアー「GR8EST」のメイキングを、最初から最後まで観ました♪♪

本当に久しぶりに観た、メイキングなんですが?!
今改めて感じたのは「本当によく気張ったね💪」って言う事だけです。

去年のエイトは、ツアーを前にして、色々な試練に見舞われました。

すばるくんの脱退、それから章ちゃんの手術&怪我。

急にそんな、試練に見舞われちゃったら、きっとメンバーは、心配と不安で、胸がはち切れそうだったに違いありません。

それでも、我々ファンに心配を掛けたくない、って言う思いと、こんな事で負けてたまるかって言う思いから、ツアーを行う事を決意してくれました。

途中のMCでそれぞれの思いを語る所がありましたけど、たっちょんは「未だに腑に落ちない部分がある」って言ってたけど、きっとまだ100%納得した上で始めた訳じゃなかったんだなぁ?!って言うのが改めて分かります。

それでも、たっちょんはそんな思いのままでも全力で私達ファンの為に、そして自分の為にでもあると思うけど、精一杯のパフォーマンスを見せてくれました。

ファンに寄り添ってくれてるのが、痛いほど分かりました。

途中のMCの部分を見る度、涙が出ました。
それぞれが、思い思いの不安だった気持ちや
それが少しづつ無くなっていく様子が伺えて、改めて凄いなぁーー!!って思ったし、ありがとう( ; _ ; )って気持ちで一杯になりました。

関ジャニ∞って、エイトさんって本当にいいグループだなぁ💕って、心から思えました。

章ちゃんのお誕生日のお祝いでケーキが出てきた時も、亮ちゃんに耳打ちされてたのに、知らなかったふりをする章ちゃん💕

信ちゃんが、立てなくなった時にも、みんなでフォローし合って心配させまいとする他のメンバー、皆優しいなぁ💕って。

本当に、チームワークがサイコーですよね?!

全体を通して、ちょっと元気が無かったように感じた、ゆうちんだけど…

一番の親友であった、すばるくんが居なくなるって事が、Jrの時から一緒に走ってきた仲間が
遠くに行ってしまうって事が、どれだけ辛かったかが、よくよく分かります。

それでも、挨拶では、すばるくんの男の決断を認めていたし、これから負けない様に頑張る!とも言ってくれました。

男同志の友情って、本当の友情ってきっとこうなんだろうなぁ?って事を分からせてくれました。

グチグチ言わず、泣いてても下を向いたまま手を振るみたいな。

本当に去年のツアーは、台風で中止にもなったりとか色々ありましたが、福岡ヤフオクドームのオーラスまで、元気に何事も無く走りきってくれて本当にありがとう😊

そして、改めてお疲れ様でしたm(_ _)m

去年の試練を経験した、あなた達にはもう、怖いものは何もないと思います。



これからは、6人が益々絆を深めて手と手を取り合って踏ん張って行って欲しいです。

こんな素敵な、関ジャニ∞をずっとずっと見ていたいです。

今年のツアーも、来月から始まりますね💕💕



今年も気張ってこーぜ!!


それでは、またね🖐