∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

感動

2020-10-26 09:01:17 | 嵐事、エイト事
おはようございます!!

いい天気の月曜日です☀️.°
そして、私は今日はお休みです(^p^)ヘヘッ

まずは、横山さん舞台おめでとうございます🎉🎉🎉

「マシーン日記」と言う舞台、横山さんは、鎖で足を繋がれての演技だとか?

すごーい۳( ̥O▵O ̥)!!
エイトさん、色々とチャレンジしますね?!

是非、頑張って欲しい!!

今回、私は応募はしませんけど、舞台が無事に行われる事を願ってます。

そして、24日に国立競技場で行われた、嵐のアラフェスの事前収録の演出→(花火や風船)が隣の神宮球場で行われていた野球の試合に、少なくとも影響を及ぼしたと言うニュースを見ました。

これについて、試合を中断してしまったと言う事で、ジャニーズ事務所としてもちゃんと、謝罪したようなのですが?!

まず、その映像を見た時(花火等)、私はエイトさんの十祭を思い出して、涙が出るくらいキュンとしましたよぉ。。

それは置いといて…
迷惑をかけることは、確かに良くない事だとは思うけど、野球ファンの方達が、意外と怒ってなかったと聞いて、ホッとしたと同時に、その大きな心に感動しました✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

本当、野球ファンの方達は素晴らしいです

文句を言わずに、突然のハプニングを喜んでくれてるって、同じジャニファンの私としても、とても嬉しい事です。

ありがとうございます👏( ˊᵕˋ )
野球ファンの皆さん!!

まあ、その中でもごく少人数の方は、迷惑だと思った事には、間違いないのだから、今後は事前の双方のスケジュール確認も大事になっていくと思います。

しかし、こうしてコロナ禍の中にも、密を避けつつジャニーズとしても、色々なイベントをやり方を変えてやって行って欲しいなぁと思います。

例え、同じ場所にいなくても、その時間に、パフォーマンスを届ける側と見る側が同じ価値観で同じエネルギーを帯びた時間を共有出来る事って、素敵だと思うのです。

事前収録だとしても、思いは同じだと思います。

大事なのは、生なのか事前収録なのかをきちんと伝える事と、大きなイベントの場合は、周辺の状況に気を配りつつ、お互い納得した上で行っていけばいいと思います。

エイトさんも、来年何かやってくれると嬉しいなぁ?!

そう言えば、昨日の大切な日で、まるちゃんは「そろそろ体を整えなければ」的な事を言ってたけど、うん??

そろそろ、まるちゃんも始動しだすのかなぁ??

まあ、余り期待はしませんが?!
何かが始まるのかな?と勘ぐってしまいましたぁー!!←勘ぐり過ぎかな??

何かが始まるのなら、嬉しいなぁ😊💖

ほんの少しでいいから、期待させてもらってもいいかな??



それでは、またね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。