∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

無事、見届けました。

2022-05-14 15:10:54 | エイト事
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日はお休みだったので、まるちゃん復帰後第1弾の生番組出演を見届けましたぁ🔎

まるちゃんは、やはり元気一杯で優しさ一杯の人でした。

髪型を少しいじったって、言ってたけど、どこをどういじったのか、分からないくらいの微調整(^-^;

でも、なんか雰囲気が中村倫也くんに似てました(^^;;←結構好きですけどね。

でもまあ、元気な姿を確認出来て、よかった!よかった!
少し、声にカスレがあった気がするけど
それほど問題にはならない程度でしょうね?!

夏の『18祭』までには、まるちゃんのことだから、きっとバッチリだよねぇ👌

そうそう『18祭』と言えば、何やら凄くいい感じの特設サイトが出来てますね?!

グッズの方はまだ、coming soonってなってたけど、詳細が出るのが楽しみ😊❤

今回、夏だしお祭りだし、なんかそんな感じの物を想像します。←要は和の感じ?

以前の『十祭』の時のイメージだと、なんかお祭り感を醸し出したグッズが多かったもんねぇ?!

あ~『十祭』かぁ?!
懐かしいなぁ?!

あれからもう、8年の年月が経つんですよね?!

今回は、私はエントリーせずに、お留守番組だから、気楽なんだけど、エントリーする皆さんが、全員当選するといいですねぇ🎉🎉

発表の日には、本当に心から皆さんの当選を願ってますよ(*^o^*)

さて、近々発売の「8BEAT」の映像紹介がインフィニティの方で続々と流れているけど、今回はまるちゃんよ映像( ´艸`)

その前の横山さんのは、凄くアップが多かったのに比べて、まるちゃんのは、何故か引きの映像が多いけど

でも、やっぱカッコイイわぁ😍

あれで、ドアップだったら、妻達全員が過呼吸で倒れちゃうもんねぇ?!
あれくらいが丁度いいのかも…??

映像が届くまで、後4日です!!
もう、楽しみでなりませんよ

あとちょっとのガマンだね?!



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね


*今日、まるちゃんのインスタライブあったんですねぇ?!
なんで、私のは見られなかったんだろう??










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。