∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

いい感じです。

2020-10-31 00:44:24 | 渋谷すばる
今日(正確には昨日)すばるくんの「風のうた」と言う曲のMVを見ました。

昨日、まるちゃんが懐かしい「道」の衣装の写真をアップしてくれたので、懐かしくなって、YouTubeで探していたら、すばるくんのMVを見つけました。

それが、新曲らしく凄く爽やかな感じの素敵な曲でした。

あの感じ、実は凄く好みです。

撮影した場所がまた、大きな風力発電機の回る前で、青空と緑のコントラストが凄く風情があって素敵なんです。

曲の方も、その風景に溶け込むような、爽やかで、とってもノリのいい曲で。

前から、すばるくんの作る曲やすばるくんの歌う歌は好きだったけど、やっぱり好きなんだなぁ?って事を再確認できた気がします。

このアルバムは、まだ、予約してなかったけど、早速予約しちゃいます。

まるちゃんも聞いたかな??



それでは、おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。