∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ごめんなさいm(_ _)m

2022-01-11 10:29:22 | 大倉忠義
こんにちは!!

今日も休みのえみですけども…

昨日は、あの熱愛報道が全く疑い無しに本当の事である前提で、たっちょんを責めてしまいましたが…

もしかすると、全くのデマかもしれないんですよねぇ?!

今、ツアー中と言う事で、わざとフェイクニュースを流して喜んでいる輩がいるのかもしれないですし…

おすし…=͟͟͞͞🍣

それを、全く疑いもせずに、たっちょん本人を避難してしまいまして、本当に申し訳ないです。

よくよく考えてみたら、なんの根拠もないし、信憑性も薄いし、ただドラマで夫婦役をやった事、何かの番組でたっちょんがやたらと広瀬アリスちゃんの事を「かわいい」と連発してた事くらいで、実際に付き合っているのかどうかと言う事は分かりませんよね?!

本人の口からは聞けないだろうけど…
これ以上、報道になんの発展も無ければきっと、ただのデマだったのかもしれません。

でも、たっちょんと言うと今まで、数々の女性と噂があったから、簡単に疑ってしまうのかもしれません。

しかし、eighterである限り、少しはメンバーを信じてあげる事も必要だと思うし、簡単に昨日の様な記事を書くべきではないですよね?!

たちょらーさん、本当にごめんなさい

単純で、直ぐにその気になってしまう、私の悪い所が出てしまいました(>_<)💦

ツアー中と言う事もあり、少しの事でナーバスになってしまう、たっちょん担が可愛そう過ぎて、ついつい怒ってしまいましたm(_ _)m

今後は、簡単に鵜呑みにした様な記事は控えようと思います。

本当にごめんなさいm(__)m


☆今日は、こちら雨です。
特にどこかに出かけるとかは無く、ゆっくりとさせて貰ってます(^_^;)

暇だと余計に、スマホばかり見てしまって余計な事まで考えてしまいます。

スマホばかり見るのも、考えようですよね?!

スマホを見ないでテレビでも見るとするかなぁ?!



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。