∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

大分落ち着きましたね(*^_^*)

2021-10-24 15:30:29 | エイト事
こんにちは!!

コロナも、大分落ち着いてきましたよね?!

毎日発表される、感染者数でも、0の所が増えてきたし、我が県においても、1人とか多くて5人とか、かなり落ち着いたと思います。

このまま、感染者数が減り続けて、完全な終息に向かう事を、望んで止みません。

ただ、1つだけ気がかりなのは、大阪がまだ、結構多いって事ですよね?!

大阪は、エイトさんやまるちゃん個人としても、どうしてもお仕事の関係で行く機会も多いから、まだまだ、心から安心はできません。

ここで、少なくなったからと言って、安心しきってしまうと、また、ジワジワと増え始めてきたら、イヤだから、本当に慎重にならないといけませんよね?!

1日の感染者数が、全国で2,3人くらいになったら、これこそ終息と言っても過言ではないと言えます。

早く、前の生活に戻りたいです。

そして、昨日は久々まるちゃんのインスタライブがありましたね?!

私は仕事だったから、リアルタイムでは見られなかったけど、YouTubeで見られたから、早速見ました(*^^*)

まるちゃんは、相変わらず朝から、可愛いくて、最高ですね💕

最近では、アイドルとしても中堅の貫禄が出てきて、サタプラのMCとしても、安心して見られる様になったよね?!

最初の頃は、まだ、ちょっと危なっかしくて、見ててハラハラしちゃったりしたけど、最近では堂々として、たまにおすべりになられる時もあるけど、立ち直りが早くなりました(*'∀'人)♥*+

明日放送の、クロニクルも何だか楽しそう😆

メンバー1のせっかちさんを決めるんでしょう?

全員同じメイクして、メンバーを騙すつもりが、自分がモニタリングされてるとは…こう言うの久しぶりだから、すっごく楽しみ。

そして、27日放送の「関ジャム」の特番も、滅多に見られないSnowManとの絡みとかもあって、楽しそうです。

今年は年末に、NHKの方でも一緒にお仕事出来たらいいなぁ?!

もちろん、その後のジャニーズ恒例の番組もね♥️

11/9発売のTVガイドpersonの、表紙がなんと、我らがまるちゃんらしいです。

同じく11月発売のMGと言う雑誌は、エイトさんの表紙巻頭特集ですよ!!

私は、既に予約してますが(≧ω≦)

アルバム発売に伴う、雑誌祭りもついついお財布の紐が緩くなっちゃいますよね?!

そうそう、お財布の紐と言えば、ツアーグッズの方も、オンラインショッブで予約できますね?!

まあ、私はツアーには参戦しないから、買うか買わないか迷うけど…?!

と言うか、元々私って、余りグッズに散財するタイプでは無くて、ある程度のものだけで十分なんです。

例えば、パンフレットだけとか?

前に、参戦しないのに、リサイタルのグッズをお友達に頼んだはいいけど…
ただ、ただ、虚しくなるだけだったし。

何故私は行けなかったんだ?って。

納得してるつもりでも、グッズを目の前にすると、虚しくなりますよね?!

なので、本当に迷ってます。
どうしても欲しくなったら買います。



と言う事で、先ずは私は今からやらなきゃならない事があるのです。

そうそう💦💦

前に、FC抜けてるって言いましたよね?!

コロナも落ち着いてきたし、そろそろ入り直そうと思います。

そう、じゃないと関ジャニ∞TVも見られないままなのでね(^^;;←かなり、のんびりされてるもようです。。。


今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね











ハンターズムーン(´×ω×`)

2021-10-20 16:06:30 | 私事、エイト事
こんにちは!!

今夜の12時前に、満月を迎えますね🌕

そのせいか、今日のメンタルは最悪です。

そう、完全に満月にやられました💦💦

なんか、変だなぁ?って感じはしてたけど、そっかスマホを見て、納得です。

それに、体調面も余り良くありません。
今頃気づいたけど、私ってこんなに「満月」に身も心も影響されやすい人だったんですね?!

何でもかんでも、満月せいにするのは、どうかな?とも思うけど、でも、今夜は満月と聞いて、今日の職場での出来事が妙に納得だったのです。

満月に即影響を受けやすい人って、本当にいるんですね?!

満月のせいで、好きだった職場が嫌いになりそうでした。

今日はやけに、皆意地悪に感じて。
泣きそうになった。

でも、そんな風に感じたのは、私自身のメンタルのせいだったんですね?!

いつもは、もっともっと居心地のいい職場なのに、今日は凄い疎外感を感じてしまいました。

「満月」が、人に与える力は大きい。

じゃなきゃ、おかしいもん。

今日の職場の雰囲気(^_^;)

いつもと全然違う。

それが、自分のメンタル面から、そう感じたのだとしたら、凄くしっくり来ます。

でも、歳のせいとも言えるんだけど…
そちらは、満月以外の時にそう思えばいいんじゃない?

と言う事で、今日はこんななんて事ない記事で申し訳ないです。

来月になったら、エイトさんの雑誌祭りも始まりますね?!
楽しみです(≧ω≦)


すっかり朝晩寒くなって、秋の深まりを感じる今日この頃。

皆様、急な寒さに風邪などお召しになりません様に、ご自愛くださいね。

秋の夜長に、久しく見てなかったエイトさんのライブ映像でも観ようかな??

私が初めて行ったLIVE「JUKE BOX」でも見返そうかしら???


今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、またね







ご無沙汰してます(^ー^;)

2021-10-11 15:55:45 | 私事、エイト事
こんにちは!!

久しぶりの更新になりますヽ(*'▽'*)ノ

皆様お元気してますか?
私は、元気は元気なんだけど…
体調が余りいいとは言えません(T_T)

元々、糖尿病、高血圧持ちなのですが?!
ここの所、何だかやけに、疲労感が増してます💦

それに、やたらと眠い( ¯꒳¯ )眠…。

何もしないでボーッとしてると、いつの間にか寝落ちしちゃってる←特に午後。

そっか、もうおばさんって事ですよね?

もう、そんなに無理は出来ない体になってしまったって事ですよね?!

昔みたいに、夜更かしなんてしようものなら、きっと、朝が辛くて起きれなくなりそう( ˣ - ˣ )

それに、最近は顔の右半分が痛いと言うか、過敏になっていて、触れると痛い感じがするんです。

皮膚も、口の中も、目も、頭も。。。。

これって何なんだろう??

やはり、気になる様なら、病院行った方がいいのかな??

ごめんなさいね?!
私の事ばかりで…

エイトさんの事も書きたいのだけど…
それよりも、自分の事が大変で。

そうそう、アルバムのジャケ写も公開になりましたね?!

で、アルバムの詳細も出ました。

やっぱり、気になるのは、まるちゃんのソロ曲「ヒカリ」ですよね?!

作詞作曲の吉田一郎さんって、まるちゃんと同世代のベーシストなんですね?!

LiSAさんや石崎ひゅーいさんなんかに、楽曲提供してるみたいだし、もう聴けるのが楽しみで仕方ないです。

また、ベーシストの方って事で、まるちゃんベース弾きながら歌ったりしちゃったら、凄いと思うんだけど…どうかな??

その他にも、聴けるのが楽しみな曲、いっぱいあるよねぇ?!

後は、eighter盤が新たに、増えたんですね?!

ファンクラブ会員限定盤

こちらは「ここに」「crystal」「無限大」の5人バージョンで取り直したものが入るんですね?!

こちらは、まだ、予約に余裕があるから、よく見当して買わないか決めたいと思います(^^;;

昨日の、関ジャムも凄く興味深かったなぁ?!

miletさん、アイナ・ジ・エンドさん、そそて、アブちゃんと超個性的なボーカル陣の特集。

それが、また関ジャムらしい人選で、凄く興味深く見られました。

女王蜂のアブちゃんと言えば、まるちゃんが大好きなバンドのボーカル。

独特の歌詞、奇抜なファッションと、類まれなる高音の持ち主。

凄く個性的で、私にはちとハードルが高くてまだ、アルバムとか聞いた事はないけど、たまにYouTubeでMusicビデオを見たりはしてます。

その他の、miletさんやアイナ・ジ・エンドさんも、曲は聞いた事あるって言うレベルだけど…

日本にも、超個性的なボーカルがいるんですね?!

アブちゃんのルーツが、中島みゆきさんって事にもビックリでした。

ああ、私も久しぶりに歌を歌いたくなったなぁ?!♪♪

歌って楽しいですよね?!

先週のサタプラは、リアタイ出来なかったけど…
前に、大切な日で教えてくれた、岡田准一くんへのインタビューが流れたみたいですね?!

私も早く見たいなぁ?!

11月前後になったら、またまた、雑誌祭りも始まる様で。

忙しい中にも、楽しみがあるって、嬉しい事ですね♥♥




今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね