∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

辛いね。

2020-04-25 16:44:02 | エイト事
こんにちは!!

今日の栃木は、雲ひとつないいい天気です

昨日の、まるちゃんのメッセージ動画見ました。

まるちゃん、辛いね(;▽;)

そうかな?とは思っていたけど、いざ現実になると、とっても辛いですよね?!

私は今回、チケット当たってないけど、そんなの関係ないですね?!
まるちゃんの、メッセージ動画の最後の方でとっても悔しがる姿を見て、本当に残念でたまりません。

赤堀監督とやりたかったよね??

もう少しで、稽古が始まる寸前の中止。

関係者の方達の身の安全を守るには、仕方なかったのは分かってる、でも、これが目に見えないコロナウイルスによる中止となると、本当に悔しいし、残念ですよね?!

誰が悪い訳でもなくて、何を恨んでいいのやら。

とにかく、今はひたすら待つのみです。

今の状況が悪くなるのも、収束に向かうのも、我々の行動次第だし、研究が進んでコロナウイルスをやっつけるクスリが開発されれば、万々歳なのだけど…

でも、いつかはきっと事態が収束して「パラダイス」が開幕出来る日が来る事を、信じてます。

その時まで、まるちゃんはお部屋で1人稽古して、待ってみては??

そして、共演者の方達とオンラインで稽古だって出来るし。←全員とは無理でしょうが?!

今日のサタプラの映像を見ました。

まるちゃん、凄く明るくしてたけど、大丈夫かな??無理してない??

本人は意外と、吹っ切れてたりして??

絶対に、絶対にコロナになんか、負けてたまるか!!
精神で、打ち勝ちましょうね!!

そして、またいつの日かきっと、eightとeighterが共に、同じ空気を吸える日が来る事を、切に願っています。

メンバーとも、一緒になれる日もきっと来るからね?!

まるちゃん!!
ずっと、見守ってます!!

いつも、本当にありがとう(*´︶`*)♡



それでは、またね








泣きました。

2020-04-23 18:23:27 | 私事
今日、買うものがあったので、ドラッグストアに入ったら、竹内まりあさんの「いのちの歌」が流れていて、しみじみと聞いていたら、いつの間にか、流れ落ちる涙。

何故、こんな世の中になってしまったのか?
新しい生を受けて、生まれてくる赤ちゃんが、可哀想。

そして、私達の、あの楽しかった日々が凄く懐かしくて、止めどなく涙が流れてきました。

いつかきっと、終わりは来る。
そう信じてはいるけど…

終わりの見えない、この世の中に、とてつもなく、不安を感じます。

いつになったら、あれもこれも悩まなくてすむのか??

早く、明るい日々が訪れて欲しい。

また、ライブや舞台で、大好きなあなたの楽しそうな笑顔が見たい。

今は、ひたすら待つばかり。

明るい未来は、すぐそこなの??

頑張れ!!みんな!!

負けるなみんな!!

きっとうまくいく。から。

ありがとう(^0^))

2020-04-18 15:27:14 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

今日の栃木は、朝からと〜っても荒れた天気です☔➰🌀

私は、緊急事態宣言の中にも普通に仕事をしてきました

いくら、マクスしてるとは言え、やっぱり、リスクは高いですよね?!

もし、コロナにかかったら、誰が責任取ってくれる???〜٩(๑`^´๑)۶

手当を下さい!!手当を!!


所で、こんな世の中にあって、まるちゃんは相変わらず、マメでうれしいですよねぇ

そうそう、毎日載せてくれる「オマケ」の写真に、ニンマリが止まりません😁😁

あれってどこで撮ってるんだろう??
自撮りですか??

それにしても、毎回毎回、どこかのモデルさん並みの、クオリティの高いポージングに衣装

そして、とってもクールな表情に、ドキドキさせられます(※´O`※)ファー

まるちゃん??
いつの間に、モデルさんになったの??

すっごく絵になる写真を、本当にありがとう!!🙏😘💗

髪型からすると、撮りたての写真のようですね?!

私達、妻のために、毎日、毎日せっせと自撮りしてる、その姿を思い浮かべると涙が出るくらい、有難くて

本当に、ありがとう😊感謝してます。

今の状況が、少しでも早く明るい方へ向かって欲しいですね?!

また、会えるのはいつになるか分からないけど、いつか会える日まで、それまでは、大人しくお利口さんにしていようと思います。

まるちゃんも、オンラインでお友達と繋がって、楽しい時間を過ごして下さいね

皆さんも、体に気をつけて、健やかにお過ごしくださいね。



それでは、またね


☆また、Smile up Project!やらで、寝起きのストレッチをしてくれた、信ちゃん(^_^;)

お顔を真っ赤にしながら、朝から逆立ちストレッチ!!

お疲れ様

私は、逆立ちは無理だと思うけど、頑張って挑戦してみます

モーニング関ジャーニー #5 ~まるちゃん篇~

2020-04-17 16:11:48 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

夜あまり眠れない私は、今の時間は昼寝してる日が多いんだけど…

今日は、寝ないで、久しぶりに昼間の時間にブログを書いてます(^^;)

さてさて、今日のモーニング関ジャー二ーは、我らが夫、まるちゃんでしたね

徐に、ベース音でのオープニングに、ドキドキ💓しちゃいました。

そして、割と低い声←(レコメンの時も

低かったけど)の出たしに、男を感じてしまいました

そうそう、孤高のサイコフルギャガーなんて、名付けられてましたね?!

なんか、本当にまるちゃんの部屋に、招かれてすぐそばで話してくれてる感覚になって、ちょっと、冷や汗出ちゃいました

オープニンクで弾いてきれた、ベースくんの説明もしてくれて、ははーっ!
頭の部分とボディの色が一緒のベースをマッチングヘッドって言うんですね?!

教えてくれて、ありがとう😉👍🎶
ひとつ勉強になりました。

本当は、ライブで生で、お披露目してほしかったけど、それは、当分叶わないから、是非是非、関ジャムででも、披露して下さいね(^_^)
まるちゃん

色がグリーンのマッチンクヘッドくんですね?!
忘れないで待ってます。

しかし、また言うけど、まるちゃんの寝起きの声って、低くてセクシーですね?!

テレビの時は、もうちょっと高めだから
凄く刺激的なんだよなぁ?!

まるちゃん、面白いのかどうか、心配してたけど、5分でも充分楽しめたし、むしろ短く感じましたよ

メンバー一回りしたから、これで終わりなのかな??

また、最初に戻って、トップバッターの、たっちょんにもどらないかな??

後一回りくらいしてみて欲しいよぉ!!

まるちゃんを始め、エイトの皆さん!!
用心堅固で、時には息抜きもしつつ、無事で過ごして下さいねヽ(´ー` )ノ

いつの日かきっと、あの楽しかった日々に戻るよ!!

それまで、お元気で



それでは、またね















色んな事のまとめ ♯2

2020-04-15 10:14:40 | エイト事
おはようございまーす。

毎回のお約束ですが?!
コロナ以外は、普通の晴れた朝です

皆様お元気でしょうか??

私は、多少の頭痛や咳、喉の痛みなどはあるものの、発熱や息苦しさはないので
ただの風邪だろうと言うことで、家にて療養中です。

そして、そんな中にもエイト関係は、色んな動きがありました。

まずは、日曜日の関ジャムだけど、鈴木雅之さんゲストと言う事で、ジャムセッションが、ラッツ&スターの「め組のひと」

もう、何回も何回も繰り返し見てますが?!

まるちゃんを初め、皆ノリノリで凄く楽しそうで、いいですよね(≧ω≦)

あの振りは、私達の世代にとっては、涙が出ちゃうくらい懐かしいものだけど、また、それをエイトさんがやるってだけで、改めて、物凄く感動したし、涙が出ました。

本当にここの所、気持ちが塞ぎがちで、下を向いていたのですが?!
久しぶりに、前を向けたし、心からワクワク出来ました(*´ ꒳ `*

ありがとう、関ジャムさん

まだ、撮影はソーシャルディスタンス推奨前の時期だから、あの距離であんなに楽しそうに歌えたんですよね?!

なんか、とっても貴重な映像に思えました。

そして、3日前から始まった、関ジャニ∞TVでの、メンバーそれぞれの朝を自宅から繋いでくれる、「モーニング関ジャーニー」も、凄く有難いです。

初日は、carnivalをバックにたっちょんの放送。
なんか寝起き感が強くて、本当にリアルな放送でした

より、身近にたっちょんが感じられて幸せでした。

そした、昨日はバック音大音量で、よく話してるのが聞こえなかった、ヤスくん。

あれは、作詞がたっちょんで、作曲がヤスくんのなにわ男子(?)に提供した曲ですか??

凄くいい曲で、しかも、ヤスくんのボーカルも凄くよくて、暫し聞き入ってしまいました(≧ω≦)

また、何かの機会に聞きたいなぁ?!

そして、年齢的に来て、今日はまるちゃん??って思ったけど

今日のは信ちゃんでした。

朝から、リフティングをしながらの音楽無しの放送(^^;)

そして、ちょっとクセのある喋りは、何とも信ちゃんらしかったですね?!

と言っても
まだ、最後までは聞いてなかった
後でゆっくり聞きます。

で、あと残るは、パンぱんだの2人ですね?!

出来ることなら、コロナが収束するまで毎日続けて欲しい😍

エイトさんと、一緒に迎えられる朝は、サイコーに幸せです

今この時代は、自粛ムードが強くて、何にも楽しみが無いから、どんなに小さな事でも、本当に幸せな気分になれます。

そして、まるちゃんの師匠でもあり、マブダチのハマくんが、なんとコロナの疑いで、PCR検査を受けたと聞きました。
結果待ちだと…

どうか、どうか、陰性でありますように🙇‍♀️🙏

ハマくん??祈ってるね!!


それから、まるちゃん主演の「*大江戸グレートジャー二ー~」の、豪華なゲスト陣が発表されました

関ジュの室くんを始め、錚々たる顔ぶれは、ドラマのスケールの大きさを物語ってると思います。
因みにメンバーは、公式サイトで確認して下さいませ


放送が待ち遠しいですね



それでは、またね