∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ちょっと安心

2019-04-30 08:59:24 | 錦戸亮
おはようございます!!

平成最後の日は、朝からあいにくの雨の日☔

そんな中、これいつの放送なのか分かりませんが?!

フジテレビの情報番組の芸能デスクの方が、エイトの今の状況について言及してました。

ハッキリと「関ジャニ∞の錦戸亮君」とは、言ってないけど、だいたい見ていれば「あ~これはエイトの亮ちゃんの事だ!」って分かりますよね(^_^;)?!

で、芸能デスクと言えば、まあ、芸能通の人ですから、その方の口からハッキリと「解散及び亮ちゃんの脱退は無いでしょう!!」と言ってました。

これって、かなり信憑性あると思うんです。
ってか、この言葉を信じたいです。

エイトの中でも1番男気のある、亮ちゃんがメンバーを捨てて、自分だけ勝手な道に進む訳がないもんなぁ?!

自分の意思で辞めるという事は、完全に裏切りでもあるし、後の事など知ったこっちゃないって事でもある訳だから、そんな無責任な事を亮ちゃんはする筈がないんです。

私は、前から少しの不安はあったけど、99%は信じています。

今、このタイミングで亮ちゃんに辞められたらエイトの活動事態、かなり難しくなるのは目に見えてますものね?!

エイトの中での、亮ちゃんの存在の占める割合はかなりのものでしょう??

お願いします🙏

このブログは、読んでないと思うけど、ツアーが終わっても辞めたりしないでね。

このままの、今のままの状態がずっと続いてくれますようにm(_ _)m

もうこれ以上、メンバーの悲しい表情や苦しい表情は見たくないです。


今のエイトには、亮ちゃんが必要なんです。
すばるくん居なき今、エイトを本当の意味で引っ張ってくれる人、それが亮ちゃんだと思っています。

これから、15周年、20周年、25周年とエイトと共に歩んで行ってくださいm(_ _)m

エイトの歴史は、亮ちゃんの歴史と言っても過言じゃないし、亮ちゃんがいるから、他のメンバーが安心して「関ジャニ∞」でいられるんだと思う。

他のメンバーを、見捨てないで下さいね。
メンバー大好きな、まるちゃんを、これ以上悲しませないでね🙏


信じてるよ!!
男の中の男錦戸亮ちゃん!

それでは、またね🖐



世はGW

2019-04-29 18:11:41 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

今の陽気にしては、ちょっとだけ肌寒い月曜日の夕方…

世はまさしく、GW真っ最中な訳だけれど。

しかし私の周りは、そのGWの浮かれた感じにちょっと、出遅れてる感じかな?

と言うのも、誰一人として、いつも通りの勤務体制でして💦💦💦

いわゆる、シフト制と言う…

だから、いつも通りなんです。


私1人だけ、3連休とか2連休が続いているけど、結局誰とも休みが合わないから、買い物意外は何処にも行ってません( ;∀;)

せめて、せめて映画館くらいは行こうかな??

で、今見たいのは??と言うと、キングダムかな??

元々山崎賢人くんのファンって事もあるし(^-^)

そうなんです、ドラマグッドドクターを見てからすっかりファンになりまして👍👍

で?いつ行く?
明後日でしょう←古い(笑)

そうそう、令和の初日は映画館で…(^_^;)


去年の今頃は、まるちゃんの泥棒役者の舞台があって気分も最高潮だったよねぇ😊💕

あれから、もう1年も経つんですね💦💦
早いなぁ?!


今年は何にもないから、やっぱり心にポッカリと穴が空いた気分だよぉ〜(T ^ T)

去年の半分の露出もいってないんじゃない??

もちろん、レギュラー番組は充実してるけどね
(^_^;)

それだけじゃ物足りないもんなぁ?!


きっと、本人達は水面下で色々と動いているんだろうから、忙しさはいつも通りなんだろうけど、待つ側からしたらキツいものがありますよね?!

今の所の生きがいは、夏に始まる「十五祭」に当選して、生のエイトさんと共に祝うんだ!!って事のみです。

その一点に全てを集中するっきゃないですね✨✨✨✨✨✨



それでは、またね🖐


素敵なGWをお過ごし下さいね😊💖

消えてもうた( ;∀;)

2019-04-28 21:25:32 | 錦戸亮、丸山隆平、エイト事。
こんばんはー!!

せっかく記事書いて、さて投稿という時に、ちょっと気になって、他のサイトを見に行ったら
記事が消えちゃったよォ(´ω`)トホホ…

もう、最後の段階だったのに、同じ記事は書けないよなぁ💦💦💦


もう一度書く気力もないし…


今日は、諦めます。。。


昨日のサタプラのまるちゃんは、紺のスーツがキマッてて、すんごいイケメンだったなぁ💕


それだけは、言っておきます(^_^;)


明日のネプリーグに、亮ちゃんの名前があったけど、出るんだね(^-^)

楽しみにしておきます。


今夜の関ジャムも、寝ないで見るぞーー😳!!
今夜はジャムセッションあるのかな??




それでは、またね🖐


☆今日ではないけど「十五祭」のエントリーはもう済ませました!!


Mさん!!済ませたよ!!
絶対に東京ドーム行こうね💨💨💨💨





メッセージ動画(^_^;)

2019-04-27 20:54:28 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは!!

本日2回目の出没でございます。ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

ところで昨日のメールで配信された、メッセージ動画を見ましたぁーーヽ(^0^)ノ

「十五祭」の、日程やらそれぞれの意気込みやらを語ってくれてましたが?!

そう言えば、意気込みの方は、信ちゃん言ってなかったよね?
まあ、進行役だからなのかもしれないけど、でも何かは言って欲しかったよ(~_~;)

そんで、皆の最近のビジュアルが見られて凄く良かったんだけども、心做しかメンバー全員がちょっとふっくらした様に感じたのは私だけですか??

特にゆうちんと章ちゃんかねぇ(^_^;)

でも、ゆうちんは帽子被ってたし、章ちゃんは髪をビシッと決めてたから仕方無いのかもね…??


そんで、亮ちゃんも特に違和感なく、意気込みを語ってくれたので、取り敢えず一安心しましたぁε-(´∀`;)ホッ💨

んで、我等がまるちゃんの「Yeah!!!」が、相変わらずみんなに受けてて良かったね笑(*^o^*)

章ちゃんなんか、隣で喜んでたよー!!

そっか、15年前とちっとも変わってないんだね?!(。ӧლӧ。)プッ

まるちゃんのそう言う所が、沼にズブズブとハマっちゃう要因なんじゃないかな??

そんなまるちゃん大好きだよぉ💕


今日は久しぶりに、サタプラとクロニクルをリアタイできました!!

見た感想は明日にでも書きたいと思います。


それでは、またね🖐





アコースティック

2019-04-27 07:54:26 | 渋谷すばる、丸山隆平、エイト事。
おはようございます🌧

またまた、雨の朝になっております。
3連休最後の今日も、どんよりとした朝を迎えています(~_~;)

さてさて、すばるくんのファンクラブも発足し
サイトを覗いてみると、動画もupされていました。

すばるくんがアコギを演奏して、多分レコーディングのリハーサルかなんか?

すばるくんが、カンボジアや各国を回って自身で感じて、やりたいって思った音楽はどんな音楽なんだろう??

バンドを結成したって噂も聞きました。

動画に映っていたメンバーが、今後すばるくんが一緒にやっていくバンドのメンバーなのかなぁ??

すばるくんだけ見てると、なんかちょっと前の、エイトのリハーサル風景を見てる感じがして、周りを見るとそこには、見慣れない人達の姿が…

ベース担当は、女性の方でしたね…

そこには、エイトと絡む姿は無かった…けど…
スタッフの方や、メンバーの人達との、なんとも言えない、真面目そうなやり取りが、すぱるくんの音楽に対する思いを見てる気がして、そっか、すばるくんはもう、自分のやりたい事を形にし始めたんだなぁ?!って。

頑張れ!!って言う気持ちでいっぱいになりました。

容姿は、エイト時代とちっとも変わってないけど、エイトを離れ本当にやりたい事に向かって突っ走っている姿は、綺麗だなぁ?!って思いました。

これからは、本人も言ってる様に、けして順風満帆にいくとは限らないけと思うし、エイト時代よりは苦労も付いて回ると思うけど、すばるくんの思う様に、好きな様に納得する音楽活動をしていって欲しいなぁ。

きっとエイトのみんなも、もう心の中ではエールを送っている事でしょう。

ある意味ライバル同士になる訳だけど、どうかどうかエイトを追い抜かないでね(^_^;)

お互いにこれからの存在を意識しながら、お互いに成長していって下さいね。


とにかく、秋のCDデビューを楽しみにしています。

CDは絶対に買います!!








まるちゃんへ


大好きだったすぱるくんのデビュー決定!!
きっと、心の中でバンザイ!!をしたんではないかな??


ネタでは、すばるくんに嫌われた想定だったけど、本当はお互いを思い合ってる良き先輩後輩だったよね(^∀^)♡

これからも、すばるくんの存在を心の片隅に置きつつ、エイトとしても個人としての活躍も益々場を広げていって下さいね😊💖


どちらも応援して行きます。




それでは、またね🖐