∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

おかえりなさ~い

2022-05-10 07:50:42 | エイト事
おはようございます🌞

昨日はほぼ一日中、雲の多いちょっと肌寒い日だったけど…今日はどうかしら?

まだ、雲は多いけど…昼間はもっと晴れるのかな??

こんなに朝早くの更新って
きっと、皆さん驚かれてますよね??

だって、昨日ジャニーズ事務所の報告があって、まるちゃんが仕事に復帰するって言うから~(≧▽≦)

嬉しくて、こんなに早く更新してしまったのです😁

まるちゃん、後遺症とか違和感とか何もないですか??

なければそれに超したことはないですけど…

喉とかも平気だったのかな??

歌うお仕事も多くなってくると思うから心配😭💦

少し辛くても、明るく振る舞うに違いないから、余計に心配なんです。

でも、PCR検査でも陰性になったみたいだし、きっと大丈夫だよね??
早く元気な姿を確認したいです

今度の土曜日は、休みだから、サタプラリアタイできるけど、きっと復帰後初めての生番組だよね?!

痩せちゃったりしてないかな??
少し心配だけど、でも楽しみの方が大きいかも…。

それにもうすぐ、LIVE映像の方もお家に届くから…それを楽しみに、仕事頑張るね
(ง •̀_•́)ง

そうそう、心配がもう一つあるんだよねぇ??

たっちょんの休養。

難聴と耳鳴りですか??

お仕事柄、大きな音の中でのお仕事も多いから、耳に異常をきたしてしまったのかな??

後輩くんのプロデュースもしてたし、とにかく忙し過ぎな所もあったと思うから
この機会にゆっくり休んで「18祭」に万全な体制で臨めたらいいよね?!

1日も早い回復を願ってます🙏🙏🙏



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




それでは、またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。