∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

おめでとうございます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

2022-06-12 11:12:00 | 丸山隆平
おはようございます✨

梅雨空☁️天気はイマイチなんだけど…

我らがまるちゃんの、とっても嬉しい発表がありましたね?!(*^o^*)

2年前に、コロナのせいで公演中止になった舞台「パラダイス」の上演が正式に決まりましたねぇ❣️

まるちゃん、本っ当におめでとうございま~す!!

赤堀監督も、よく諦めずに上演を決意してくれましたね?!

ありがとうございますm(_ _)m

何か発表があるとは、何となく分かってたけど…この事だったんですねぇ?!

ファンのみならず、eighterももちろん本人も、皆喜んでるだろうなぁ?!

監督も「また同じ出演者でやりたい」と思って頂けて、とっても嬉しいです。
何のリベンジかは、分からないけど、リベンジのつもりらしいですね?!

まるちゃんが演じる、この世のダークな部分「ダーク丸山隆平」をどう表現するのか?
凄く興味があります。

しかし、年に2回も舞台が出来るなんて、幸せな男だなぁ?まるちゃんって。

今回、私はどうするか??
凄く迷います。

前回発表された当時は、お友達と一緒にチケット争奪戦を頑張ったんだけど…結局チケットは取れずに、一般も電話してはみたけど当然、倍率が高すぎて取れなかった…

やっと諦めがついたと思ったら、コロナの感染拡大の為に舞台自体が中止になってしまうと言う、何と言っていいのか…
何とも言えない変な気持ちだけが残ってしまってたから。

今回のリベンジとも言える上演決定を聞いて、嬉しかったです。

正直に言うと、泣きました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
余り大袈裟に泣くと、家族に変に思われるから、1人でこっそりと泣きました。

まずは、監督の気持ち、出演者の方の気持ち、まるちゃんの気持ちを考えると泣かずにはいられませんでした。

本当によかった♥よかった♥

私は今回どうするか?は、今からよーく考えます←応募するか否かは。

もうすっかり、生の鑑賞からは身を引いたつもりだったけど、今回だけは少し後ろ髪を引かれます。

まあ、よく考えて決めようと思います(^^;)




今日も読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。