∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

久しぶりです。

2022-06-08 16:15:03 | エイト事
こんにちは!!

皆さん、久しぶりにここに顔を出しましたぁ(^-^;

もう、18祭の当落も出ましまね?!
皆さんどうでしたか?
どうか、応募した方がみんなが無事に希望通りになっています様に!!

当たった方おめでとう🎊

ハズレちゃった方…また次があるさ…
次に希望を繋げよう😅👌

そして、いつも間にやら新曲「喝采」の音源も←今更😥
聴けるようになってたんですね?!

早速聴いてきました。

今回作詞、作曲がjazzin’ parkさんって事で…

この方達、以前からジャニーズグループには、沢山楽曲提供をしてた方々ですが
今回奇しくも、エイトの曲も担当して頂けたんですね?!(*'▽'*)♪

音源を聴く限りでは、今までのエイトの曲にありそうでなかった、疾走感溢れる爽やかな、そして、力強い曲ですよね?

あれをバンドで演奏しながら、歌うってなかなか、難しい気はするけど…早く歌番組で聴きたいなぁ?!(^ε^)-☆♪♪

少なくとも、私は大のお気に入り曲になりました←まだ、全部聴いたわけじゃないんだけどね…

とにかく、音楽が大好きな私。
最近は、昔懐かしいユニコーンのアルバムを取り寄せて聴いてま~す(^O^;)

ユニコーンは、私世代よりももう少し若めの方なら、よくご存知かと♪♪

たまたま、Radio番組でユニコーンの曲が流れて、懐かしくてそして、めちゃめちゃハマって、思わず昔のアルバム買っちゃいました(^_^;

YouTubeで何度も聴いてたら、アルバムが欲しくなってしまったのです。

なので、今のドライブの友はユニコーン🦄の曲で~す。

なんて、エイトと何も関係ない事を長々とすみません💦

あっ(;°;ω;°;)まだ「喝采」♪予約してなかったなぁ💦

早く予約しなければ…😣

まるちゃん個人の何かが発表されるんじゃないかな?って思っているんだけど…
そんな情報はないですか??

最近とんと情報に疎くなっちゃって…
困ったもんですね😥

でも、明日辺りからまた、少しだけ雑誌祭りがあるんですよね?!

早速本屋さんで、確認しちゃいます。

たちょくんは、今どんな具合かな??
順調に18祭に向けて、体調管理、調整出来てるかなぁ?!

また、元気な姿見られる日を心待ちにしてますよ!!

最近は土曜日休みがなかなか無くて、まるちゃんのインライもサタプラもリアタイ出来ない状態だけど、リアタイできる日を楽しみに、お仕事頑張ります💪



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




それでは、またね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。