∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ホントすみません(^◇^;)

2021-09-24 13:14:39 | エイト事
こんにちは!!

今日はお休みです。
お休みで、いつもの通院です!!

今日は、検査だったので、朝から何も食べてなかったので、お昼にドカッといっぱい食べてしまって、お腹パンパン!パンぱんだ🐼でぇ~~~~~す

しかし、こんな食べ方してるから、あんた○尿病になるんでしょ( ;`ヘ´)

もう、毎日沢山の薬のんでさぁ??
薬代だって、バカにならないのに~!!

って、私の事はどうでもいいんだけど…

毎日を、超忙しく過ごしてる私です。
なので、そりゃ、ヤスくんの誕生日も、エイトのデビュー日も、忘れるわなぁ…

ハイハイ、ホントごめんなさいね🙏💦

そんで、ここの所の急な情報発信に、本当について行けてない私がいます。

シークレットライブ?アリーナツアー?
本当は、飛び上がる程嬉しいはずなのに、今回は手放しでは喜べないよね?!

ツアーは、是非とも開催して欲しいとは思っでたけど…でも、やっぱり、コロナが完全に終息してから、何の憂いもない状態で開催して欲しかったなぁ。

それまで待てないっていう気持ちも分からなくもないけど…

やるんだったら、全てのeighterが心から安心して見られるライブがいいし、こちらとしても、思い切り叫びたいわけで。

と言う事で、今回のエントリーは、しない事にしました。

まあ、会場一覧を見ても、私が頑張っていけるかな?って言う会場は、千葉か神奈川くらいだし、東京があったら、考えたかもしれないけど、今回は距離的時間的にも無理なので、エントリーはしません。

まあ、アリーナクラスなら、エントリーした所で簡単にチケット当たる気がしないしね?!

もう少し待って、全てが整って、何の憂いもなくライブに参戦出来る時が来たらもちろん、喜んでエントリーします。

じゃなくても、○尿病の人間は、コロナにかかったら、重症化になるリスクが高いです。

なので、自らそんな危険な場所に、出向くわけにはいきません。

エイトさん本当にごめんなさいね🙏💦

次の機会にはきっと…

それまでは、テレビや映像等でエイトさんの勇姿を見守らせてもらいます。

私の地域のTV局でやってた、ジャニ勉もとうとう今週の水曜日に最終回を向かえました。

色んな大物芸能人の方にコメント頂いて、凄いなぁ?!って思いました。

大竹しのぶさんに、泉ピン子さんに、西岡徳馬さんに、ヒロミさんに、ミヤネ屋の宮根さんに、ますおかの岡田さん。

そして、スタジオゲストに鶴瓶師匠。

2週に渡って、初期の頃からの映像でジャニ勉を振り返ってたけど、見てなかった頃の映像が見られて、嬉しかったなぁ。

まるちゃんは、容姿は変わったけど、やってる事は今とあんまり変わんないなぁ?!って(^_^;

微笑ましく見させて貰いました。

ブレないまるちゃんが、大好きです⸜❤︎⸝‍

今後も、忙しい中にも、余り焦らずにゆったりと応援していきますね💦💦


アリーナツアーの開催本当に、おめでとうございます🎊🎊

私は、テレビやネットの情報を漁りまくって、自分も行った気になりたいと思います。


今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね


☆たっちょん、Twitterアカウント開設おめでとう。

☆パンぱんだコンビのNew森永の甘酒のCMが明日から、OAですね?!
楽しみ、会えるといいなぁ?!



「サムライカアサン」主題歌決定!!

2021-09-19 15:29:23 | エイト事
こんにちは!!

先程、仕事が終わってスマホを確認したら、またまたエイトさんの新情報が出てましたぁ۳( ̥O▵O ̥)!!

10月11日から日テレの深夜枠にて放送開始の、城島リーダー主演のドラマ「サムライカアサン」の主題歌が、エイトさんの「ココロに花」に決定しました!!

主題歌入りPR映像も見たけど、凄くいい感じの曲!!
ドラマに合ってるよね?!

今回は、珍しく日テレ系ドラマに起用されて、嬉しいですよね?!

エイトさんが日テレ系のドラマに関わるのは、本当に久々な気がする。

日テレって言えば、やっぱり嵐ってイメージが強いですしね?!

でも、ドラマは深夜枠だから、私はリアタイ出来ないから、TVerで見るっきゃないなぁ(^_^;

Lilかんさいの子も出てて、主演と主題歌もリーダーとエイトさんって事ですっごく関西色の強い作品になるんですねぇ?!

なんか、面白そう(´^∀^`)

とにかく、エイトさんおめでとうございます🎊

この秋は、何かと動きが活発でこの勢いで、ツアーもしませんか?

チケット当たる気はしないけど、心の隅ではノドから手が出る程欲してます。


このまま、コロナも終息へと向かって欲しいなぁ。

「コロナ」は、もういいよぉ( ´ω`)ノ



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、またね


アホくさ(=_=)

2021-09-18 18:57:26 | エイト事
こんばんは!!

さっき、エイトさんが嵐の後釜の座に着くのは、荷が重すぎた。。。。。

なーんて記事があったので、読んだけど…余りにもアホくさくて、笑ってしまいました。

そもそも、エイトさんと嵐は全くの別物。

エイトさん本人達は、けして嵐の後釜を狙ってる訳じゃないのにねぇ?!

エイトはエイト、嵐は嵐でそれぞれのジャニーズ内の役割があって、それぞれが認め合ってましたよね?!

世間が思うほど、エイトさんは、ジャニーズ内でトップにならなきゃって言う意識はないのになぁ?!

なんで、後釜狙いなんて思われなきゃいけないの??

今なら、嵐の後釜に相応しいグループは、沢山出てきたのにね?!

例えば、キンプリくんやスノストの両グループ。

勢いがあって、いいんじゃないの??

それに対して、少なくとも私自身は嫉妬とかは、まるで無いです。

なにわ男子くんも、11月デビューが決まって👏おめでとう🎊🎉とは思うけど、けして悔しさはないです。

いい後輩くんが活躍するのは、とってもいい事だし、微笑ましいですよね?!

そんな事を思うのは、もうエイトさんにこれ以上を望んでないからかな?

まだまだ、頑張って欲しいとは思うけど、今までそれは、頑張って来たんだから、現状維持でいいじゃんって。

そりゃ、まだまだドラマとか舞台とか映画とか色んな事には、挑戦して欲しいけど、なにも嵐の後釜に君臨しなくても今のままで十分だと思うしね。

なんか、そう言う記事を見ると余計なお世話って思うんですよね?!

もし、もしもよ、今年悔しくも「紅白」に出られなかったとしても、そりゃ仕方ない事だし、少し悔しいけど、キッパリと諦めますよ。

eighterがそんな事で落ち込んだりすると思っているのかな??

苦労して、今の地位まで這い上がったエイトさんは、私は拍手に値すると思います。

世代交代は、あって当たり前。

それを素直に受け止めつつ、まだまだ私は応援していくつもりですよぉd(⌒ー⌒)


これからも、頑張って関ジャニ∞を全うして下さいね?!
エイトさん!!




今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね






やばい(´△`)*新情報あり

2021-09-14 07:42:52 | 雑談、エイト事
おはようございます。

今日はお休みのえみですけども。。。

今日から、また子供の弁当を作るので早起きしてますー❗❗

朝から、エイトとは全く関係のない話になりますが?!
悪しからず…💧💧

で、私今、喜多見チーフとか、MERって少しでも考えただけで、涙がでてしまうんですよ。

これって、正真正銘のロスですよね?!

それも、かなりの重症です💧💧

それほど、先週日曜日の最終回が、素晴らしかったって事です👏

それほど、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」と言うドラマが素晴らしかったって事ですよねぇ?!

皆さんも見てましたか??

まあ、医療関係のドラマは元々物凄く好きなので、入り方がすんなりだったって事もあるけど、とにかくよく出来た凄いドラマだったと思います。

ぜひぜひ、また「ドラゴン桜」とか「半沢直樹」とかと同じ様に、続編を強く望みます!!

って、そんな事を言ってる間に、エイトの新情報が入って来たよー!!( *´艸`)

やっぱり、私の望み通り、生田斗真くん主演の「土竜の唄~FINAL ~」の主題歌をエイトが担当するみたいで~す

やっぱり、土竜の唄の言えば、エイトですよねぇ(≧∇≦)

公開は11月で、曲のタイトルは「稲妻ブルース」と言うそうです。
もちろん、エイトの新曲ですよぉー!!
どんな曲なんだろう??

楽しみだなぁ☺️💓

あ~アルバム発売もあるし、早く11月にならないかな??

今回は、コロナ禍の中にも、感染対策を万全にして、絶対に映画館に足を運ぼうと思いまーーーす!!

元々、映画大好き人間なので、見に行く気満々です(*´罒`*)

色々と楽しみが増えて来て、ワクワクしますね😍

それから、ドラクエウォークのCMも、がんがんかかってますねぇ!!

あの、ドラクエのミュージックが鳴っても、最初は気が付かなかったけど、声を聞いて「あっ」と思ってテレビ見ちゃいます💦

少ーしずつ色々と小出しに露出や情報が増えてきて、嬉しい限りですよねぇ
(*´∀`)

そして、そして~ヤスく~~ん!!
11日、お誕生日だったのに更新出来なくてごめんなさい🙏(ToT)

ヤスくんが発する、一つ一つの言葉に
物凄い重みを感じる今日この頃です。

年々、神がかり感が増してますね(^-^;

今のまま、そのままのヤスくんでずっといて下さいね。


37歳のお誕生日おめでとうございます🎉
遅れてごめんね(>ㅁ<` )💦



今日も読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m


それでは、またね











夏に逆戻り (;´З`A)

2021-09-10 16:02:24 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

ここの所、雨や晴れても気温は上がらなくて、完全に秋に突入と思いきや…
今日は、晴れて🔆🔅気温も上がって、夏に逆戻りって感じです

このじっとり汗かく感じ、久しぶりです( ´•_•。)💧

所で、まるちゃんが「大切な日」で、教えてくれた事務所の師とは、岡田准一くんだったんですね?!

サタプラで明日放送になるのかな??
映画のインタビューですよね?!

確か、同映画には、後輩の山田涼介くんも出演ではなかったかな?

まるちゃん、余り緊張せずにインタビュー出来たのかな?
その様子が見られるのが楽しみです😁

明日は、久しぶりの土曜休みの日です。

久しぶりに「サタプラ」リアタイ出来ます!!

いつもは仕事後の、インスタチェックが日課だったけど、今回はインスタもリアタイ出来るなぁ
(*´꒳`*)ヨキヨキ

そして、昨日レンジャーでアップしてくれた、謎の写真は一体なんなんでしょうね??

ピエロの風貌のたちょまるに、キンプリの岸くん?!

何の企画?テレビ番組?
全然分からん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

んで、ドラクエウォークのCM映像がYouTubeにupされてたので、見ましたよ👀

それに、ドラクエウォークのエピソードを語る横山さん&エイトメンバーの映像も見ました。

横山さん、さすがだね👏
ツアー中もずっと、やってたのね?!

何でものめり込んで、極めなくては気のすまない横山さんの気質は、ゲームやってたからだったんだね?!

私は、ゲームにのめり込んだ事は無いけど、キャンディソーダだけは、しばらく続いたなぁ。

あの頃が懐かしいなぁ?!
たまに、昔の映像をYouTubeで見るけど
凄く懐かしくて、見入ってしまいます。


それじゃまるちゃん!!
明日のサタプラ、楽しみにしてますね


今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m



それでは、またね