鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

まさに大惨敗(苦笑) EF65 2089 #7

2014-02-07 22:12:46 | EF65

本日の75レは蛍光灯くんこと2089号機と聞き、チョロッと見に行って来た(苦笑)

そんな訳で↑は本日撮った75レを牽く2089号機。
2089号機は前回、旧流し撮りアングルから撮ったんで今回は新流し撮りアングルで撮ってみるかとなった次第(笑)

で、この新流し撮りアングルなんだが2089号機ではまだ撮った事が無いんだが、1089号機時代は2011年7月2011年11月の2回撮っているんだよなあ…そして、その2回とも少しアップ目なカットなんで今回は機関車の全景で撮る事にした。
ただ、久し振りのこのアングルとあってワタクシ、若干舞い上がってしまい↑みたいにケツが切れかけなカットになる訳で。
しかも、この後のサイド撃ちも全てブレてしまい、まさに大惨敗…嗚呼、再撮決定と言う事で(苦笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 270系も2本ほど撮っておりま... | トップ | 日中でも撮っておきたくて(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事