鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラさんのために急いで戻りましたよ(苦笑) EF65 2060 #4

2015-07-01 22:30:00 | EF65

福知山線の撮影の合間、何気にWebを観ていたら6866レに2060号機が充当されたとの事…嗚呼、撮りたい。
そんな訳で昼の「こうのとり」数本を撮ったトコで撮影を切り上げ一路、加島に向かう訳で(笑)

で、↑と↓は昨日撮った2060号機の牽く6866レ。
今回の荷は空コキ1両と聞いていたんでいつもよりグッと寄せてみましたよ…しかし、コキ1両みたいな小編成もなかなかいいモンだねえ、出来ればコンテナが1つくらい載ってたらED62の牽く小貨物みたいな雰囲気が出るんだけど(苦笑)




そして↑は更に引き付けての第2写…ええ、今回は調子が悪かったんでこの2枚しか止めれませんでした、反省。
しかし、機関車入れて2両ってのもイマイチ空間認識が出来ないんで、↑の様に大きめに撮ってしまいスカスカ感満載のカットになってしまう訳で(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 緑の中の国鉄特急色♪ 381系 #81 | トップ | そして南下しました(苦笑) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事