鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラさんが来ると聞き、チョロッと抜け出した訳で(苦笑) EF66 27 #27

2013-10-21 22:15:52 | EF66(0番台)

昼、明日〆切りの事務仕事に励んでいたんだが、休憩中に何気に見た掲示板で27号機が2070レを牽いて上って来てる事を知りチョロッと抜け出す訳で(笑)

そんな訳で↑は本日撮った27号機の牽く2070レ。
ホントは甲子園口で顔アップといきたかったんだが、なんせ今回は仕事を中断して来ているモンで時間が無い…そんな訳で近場で済ますか!と加島に行く訳で。
で、今日は晴れていたんで陸橋上からだと見事に逆光。それに陸橋上は前回撮ってるんで例によって「仕方が無い、流すか(笑)」となる訳で。

しかし、このアングルもなんか久し振りだねえ♪4月に撮った桜と33号機以来かも?




で、↑は恒例のカマメインの流し撮り。
前回はアップ気味に撮ってたんで今回は車体を切らずに流してみた(笑)
影がかかっちまったのはちょっと残念だが、広車PRカン付きをココで流せたんで気にしない事にする。





そして↑は少し寄せてのサイド撃ち…もはやヘッドマークの柄がわかりませんなあ(笑)
しかし、こう見るとやっぱりロクロクはこの特急色が似合うねえ♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今回は日鐵チキ付きと言う事... | トップ | 久し振りの鉄は今回もロクヨ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジマニ)
2013-10-23 21:31:56
こんばんは。
いよいよヘッドマーク取付期間終了ですが、27号機は元気に走っていますね。

風の噂ですが、そろそろ27号機は運用離脱するのではないか?との話も聞いてまして、これからの動きが少しばかり心配でもあります。
返信する
ラジマニさん (ガトー)
2013-11-05 18:51:59
こんばんは。

いやいや、せっかくコメントを頂いたと言うのに反映&レスが遅くなり大変申し訳ありません!
で、27号機ですが仕事に追われる日々でしたので結局、PRカンが付いた姿は↑の時が最後となりました(苦笑)
嗚呼、甲子園口で顔アップが撮りたかったなあ。

ワタクシ、最近はめっきり鉄関係の情報に疎くなってますんで27号機の運用離脱の話は初耳です。
でも、車齢ももう40年ですからいつ、その日が来てもおかしくなさそうですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事