鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そして次の日の晩、松山で再会する訳で(笑) EF65 2097 #7

2018-01-20 23:29:29 | EF65

溜まったマイレージを消化するため、昨日から今日まで松山旅行。
しかし、今回の旅行も色々アクシデントが発生!
まず空港で買った伊予鉄道全線&バス2DAYパス(2000円也)を空港バス1回、市内電車1回乗っただけで紛失、ホテルに入ってMacBook Proを起動し撮影データを取り込んでいたら突然ブラックアウトして以降、充電出来なくなりアッと言う間にバッテリー残量0(苦笑)
そんな訳で先程、何とか帰宅。
で、今回は昨日の晩に貼るつもりだったヤツを帰宅後急いで弄ったヤツを貼るとします…だってメインの伊予鉄は撮影データが膨大過ぎて全く整理出来てないし(笑)

と言う訳で↑は昨日、松山の近くにある南江戸踏切で撮った機回し中の2097号機。
そう、一昨日の75レで見た2097号機を四国の地でこうして再会出来たのは嬉しい限り♪




そして↑は3072レの荷を連結した2097号機…うむ、7000系と並ぶ姿を見ると「やっぱり、四国なんだなあ」と実感する訳で。
そうそう、昔は撮影仕事で四国を訪問する事が多かったんだが最近は全然機会が無いんで今回の松山も多分、約10年ぶりの訪問。
だって松山で唯一撮ったEF65が12年前に見た103号機だし(苦笑)




で、↑は駅に行き1番線ホームから撮った待機中の3072レ…いや〜、ホームの灯りのお陰で余裕のある露出で撮る事が出来ましたよ♪




そして↑はアンパンマンラッピングを纏った8000系L3編成の「いしづち」104号と並んだの図。
そうそう、第1エンドの貫通扉だが塗装が剥がれまくりですなあ…う〜む、前日に見た時は薄い茶色の汚れがあったくらいなんだけどなあ。




おまけ


そして↑は松山を発車して行く3072レ…嗚呼、三脚を持って行くべきであった(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初めての75レはコチラさ... | トップ | 1951年製造グループです。 伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事