鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

しくじったあ! EF65 1135 #8

2011-09-10 19:33:49 | EF65


今年の山陽トワイライトは8月末の1回目は仕事で行けず、前回の2回目は台風で列車自体がウヤ。
で、3回目の今回は攻めの姿勢で挑んでみようと思い、夜の加島で待ち構えてみた(苦笑)

そんな訳で↑と↓は昨晩撮った9027レを牽く1135号機。

いやいや、↑のカット以外全部失敗してた!
ココは他のアングルより明るく1/30で流せるんで完全に油断しておりました…嗚呼、反省。




で、コチラは一番マシだったカット…う~む、振り遅れてるんでパンタと同期しておりますなあ。
しかし、↑が来る前に試し撮りで撮った電車達は殆ど合ってたのになあ。


うむ、本番に弱いのがバレましたな(苦笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« JR東海213系5000番台甲種。 D... | トップ | 「棚からぼた餅」とはこの事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事