鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

どうしても見たかったんで夜の加島に行って来た(苦笑) EF66 35 #7

2011-09-07 23:16:59 | EF66(0番台)

↑は本日撮った2072レを牽く35号機…いやいや、35号機も今年4月のサメ124号機のムド付き2077レを牽いて来た時以来なんで随分久し振りだねえ。

ご存じの通りこの35号機、先日までEF64に代わり約2ヶ月も多治見貨物を連日代走しており、一部の噂では代走終了と共に休車とも言われていた。
が、そんな噂も何のその代走運用を終えた35号機は3083レで城貨入線を経て2083レで幡生へ向かったのであった。
そして今朝、35号機が幡生から2072レが上って来ていると聞き、どうしても見たかったんで夜の加島に行って来た(苦笑)

うむ、こうしてまた加島で遭遇出来たのは嬉しい事ですなあ♪
しかし、夜のこのアングルは度々撮るんだがロクゴに比べロクロクの成功率は限りなく低い。
そんな訳で今回も失敗を覚悟したが、30分早く現場入りし来る電車来る電車を流し必死に練習した甲斐があって、↑の様になんとか撮る事が出来た。
嗚呼、よかったよかった(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ココで撮る75レも1ヶ月ぶり(... | トップ | 青いっ! 新幹線N700系 #2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事