鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久しぶりの再会なのに申し訳(笑) EF65 2092 #5

2019-11-26 17:58:53 | EF65

今日の75レは特急色+赤プレになった2092号機と聞いたんで夕方、事務仕事の息抜きも兼ね加島へ行って来た。

そんな訳で↑と↓は本日撮った2092号機の牽く75レ。
10日前はまあまあ明るかったんで今日もそんな感じだろうと思って行ったんだが、75レ通過10分前くらいからガクンと暗くなってご覧の様な有様…嗚呼、道理で撮影者が誰も居なかった訳だ(苦笑)




で、↑はズームを引いての定点カット…嗚呼、ノイジーな写真になってしまった、残念。
ちなみにこの2092号機は約6年半ぶりの遭遇との事。
うむ、久しぶりの再会なのに申し訳(笑)















鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そう言えば、変な金ピカにも... | トップ | 近鉄・阪神直通運転ラッピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事