エコライフ in かわぐち

~川口市地球温暖化防止活動推進センターのブログです~

イベント「ごみの減らし方とコンポストで堆肥づくり体験」(2月17日)

2024-02-07 16:15:50 | イベント情報

お待たせしました!

昨年も大人気だったイベントを2月に開催します。

立春が過ぎて…これから少しずつ暖かくなりますね庭やベランダに、何を植えようかな…と楽しみにしているかたも多いのではないかと思います。

 

「畑やガーデニングに使う堆肥は、生ごみから作ろうかな」

「環境のために、生ごみをできるだけ減らしたいな」

「楽しそうだな」という皆さん、ぜひぜひいらしてください

 

今回は、川口市資源循環課との共催事業です。市のかたから詳しいお話をお聞きすることができます。

ご参加をお待ちしています~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube動画に「金星から見た... | トップ | イベント「エネルギーについ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事