土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

またもや。。。

2006-10-27 | 【DUCATI】
行って来た「1.5haコスモス農園」

夕方の小一時間、「少しだけ走りぃ~の給油しぃ~のエアーチェックしぃ~の」の序に。
今度コスモス祭りなるものも開催されるみたいで、フォトコンテストとかも
有ったり。「1等:米5kg」っうことで他にも数枚撮ったけど
やっぱいいのが撮れない・・・接写はありきたりやし、どうにか花びらまで
分かる広~いのん撮りたいけど愛機の古~いIXYじゃ無理っぽ。
何度撮っても「芝桜」に見えてしまう・・・

コスモスって写真に撮るのそんな難しいん?(うなだれる土花吉↓)



まっ。こんな格好で写真撮影してるヤツ。普通おらんわなぁ~・・・

(「タイトルをクリック」で写真も記事も見易くなりまっす♪)
出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの忘れな「秋の夜長」 | トップ | 「僕は幸せだ」いいえ「僕が... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用上の注意 (ぎあ)
2006-10-27 18:09:36
ツナギを着たままでの【M字開脚】は大変危険です。



用法要領を守り正しくお使いくだつぁいw
返信する
実は。。。>ぎあサン (土花吉)
2006-10-27 18:14:06
コスモスに向かって前全開ですが。。。何か?w
返信する
いえいえ十分っすよ (ドカチン)
2006-10-27 20:59:55
いえいえ十分に綺麗に撮れてますよ

でも一等が米5kgってのが。。。(^_^;)



2枚目はセルフっすか?
返信する
コシヒカリ5kg!。。。>ドカチンさん (土花吉)
2006-10-27 21:16:04
2等が3kgで3等が2kgだったと・・・

な~んか、ほのぼのしてますでしょう。



2枚目のヤツは、その辺に居た農作業㊥のばっちゃんに

撮ってもらいました。

「ばっちゃんの方が上手いげのぉ~!」



って嘘ですよっ。セルフです
返信する
お題 (コン介)
2006-10-27 21:35:35
この写真にお題つけるなら「黄昏時」



でいかがでせう?

走っている間の一休憩に花を見て安らぐ

ライダーさんってな感じで似合うと思います。



イイ絵になってますよ!
返信する
そうですか。。。>コン介さん (土花吉)
2006-10-27 22:03:37
ありがとうございます。

実は記事の通り、上手く写真が撮れなくてカッカリしてるとこなんですよねぇ・・・



因みにツナギの前は全開じゃありません。
返信する

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事