土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

きっと君は速くなる・・・。いやっ速い。

2011-11-24 | 【Camerata】

このブログでもご紹介した「wet practice」や「きっと君は速くなる。」で
登場していただいた「キッズライダー君」

先日のスプリントレースでも、その走りに大人たちの目を釘付けにしたという話を
耳にする。

掲載されてましたね。地元新聞に。。。

以前ブログで書いた後日、お父様でコーチでもある「タイチ シニア」さんからもコメントを頂き
お名前は存じてはいたのですが新聞にも掲載されましたのでご紹介しますね。

姓は「kato」名は「taichi」、掲げるは「#74」。

これは偶然なのか・・・はたまた必然なのかは別として12月の最終戦の折、久し
ぶりにサーキットで会ってお話しが出来ることを楽しみにしてますよ♪「カトウ タイチ君」。

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち退き | トップ | perimeter »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (きよ)
2011-11-25 00:04:27
カトウ タイチ くん、ゼッケン 74。

地元紙でも取り上げられるなんてスゴイですね!

これからも、楽しく、かっこよく、ステキに
バイクを楽しんでもらいたいですね♪
目指せ! motoGP!!
返信する
きよサン (土花吉)
2011-11-25 09:11:48
凄いでしょ?これは必然なのかも・・・。

関東大会でもリザルト残してきてますからねぇ。
たまたま、こちらへ引越しされて来たのですが
何せ礼儀も正しく「ちゃんとした子?」。
将来が楽しみです♪
返信する
Unknown (タイチ シニア)
2011-12-01 22:48:46
土花吉さん、こんばんは~
ご無沙汰しております(*^^)v

またまた、愚息を取り上げていただきありがとうございます。
今週末、お会いできるのを楽しみにしています。
天気だけが心配ですねぇ....

返信する
タイチ シニアさん (土花吉)
2011-12-01 23:13:40
こちらこそご無沙汰しております。
中々、練習走行にも行けずいつものぶっけ本番の今週末です。

タイチ君はお元気ですか?こちらの方は寒い地方ですから
体調には十分気を付けて上げて下さいね。

週末はそうですね。天候はどうも雨みたいです・・・。
前戦耐久の折は完全に我がチームは失敗を犯してしまい
トランポの中のレインタイヤが恨めしくも。(笑)

週末お会いできるのを楽しみしております。
今回は参加台数も多く、現場は混雑状態が予想されますが
サーキットでお会いできた折には宜しくお願いいたします。
タイチ君にも宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

【Camerata】」カテゴリの最新記事