土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

wet practice

2011-06-18 | 【Camerata】

コルセラインの巾を変更し「AMG」のロゴを新たにノーズに追加。以前の本戦用
2011年型「CAMERATA NSR GP11」FairingNSR GP11に比べ大分
「ド」に近づいて来たような?。


そしてチャンバーの取り回しも少しだけ改善し、いきなり雨のタカス・サーキットへ。

前戦ではぶっつけ本番の割には大満足の結果に終わったチーム・カメラータ。

そのチームで未だ今シーズン、レースに出場してないライダーが約1名・・・。

新調したレーシングスーツを着込み「こんな雨ん中、走れるのぉ~?」と不安げ。

そんな不安がる、いい大人を横目に「僕は走るよ♪」の小学4年生ライダー。

使い込まれたMFJ公認レーシングスーツに身を包み可愛い?。。。いやっ!
カッチョええ!キッズライダー、只今3年目のシーズン。

そんな練習走行の1枠目、妻を走らせる前に土花吉が路面確認のため
3ラップほどテスト走行。(本当は今日は走る気はなかったのですが・・・)

キッズライダーと。。。

何とかドライタイヤでも走れることを確認し妻と交代。残り時間の全てを走らせる。

1枠目が終わり、休憩の後2枠目の最初3ラップは土花吉がテスト走行。

っと、その時・・・。1枠目では問題なかったカメの状態がおかしい・・・。
うなだれながらストレートを抜ける土花吉。

いつものレッドゾーン1万3000回転まで軽く吹け上がるエンジンが9千回転で
頭打ち状態で吹け上がらずパワーバンドに入らない・・・。
(雨か泥水を吸ってしまったのか?)

ピットに戻り、妻にその旨を告げ、残り時間をだましだまし走らせるよう言い
送り出す。

って、ヘルメット変ってるやん!

SUOMYのフラワーって・・・。

そんなことより不調に陥ったカメ。 困りましたねぃ・・・。

 

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスかマスか。。。 | トップ | コペ太とヨ太の初デート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドカチン)
2011-06-19 15:51:31
すおみ~のメットってどれもグラフィックがキレイっすよね~♪
しかしめちゃ高っ(ToT)

憧れのメットっす( ̄∀ ̄;)汗
返信する
ドカチンさん (土花吉)
2011-06-19 19:30:49
SUOMYについては、やはりお高くとまってますねぃ。
幸か不幸か土花吉の凸凹変形頭には合わないのと
実は個人的にはこのフラワー柄が好きではなく・・・。

好みが有りますからねぃ。
因みに妻はこの柄が好きで購入したみたいですが
被ってみるとNOLANの方が軽くてシックリ来ると言うてました。

やっぱ自分の頭に合ったメットと好みの柄が大事ですよね。
返信する
??? (バン)
2011-06-19 20:49:07
どうしちゃったんでしょうね・・・
キャブの洗浄で改善するといいのですが^^
エンジンとなるとややこしいですねぇ(汗)

雨でも皆さん結構走ってるんですね!
雨の日の練習はスキルアップしますもんね^^v
返信する
バンさん (土花吉)
2011-06-19 21:08:15
先ほどは業務連絡、失礼しますた(笑)

「やっちゃった感」ありですが、何とか次戦までに
回復させなければ?ですね。

又の情報よろしくです。

近々にキャブから手を着けてみますね。
返信する
業務連絡 (バン)
2011-06-26 06:13:11
のメール送ったんですけど届いてますかね?

フロートチャンバーのガス抜きで改善するかもです^^

OHまでは必要ないそうですよ!
返信する
バンさん (土花吉)
2011-06-26 09:07:07
メール届いてないです・・・。(シュン)

フロートチャンバーってキャブのフロートバルブとかあの辺ですね。
キャブ自体は割ってOHはするので重点的にチェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

【Camerata】」カテゴリの最新記事