土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

至らない。。。

2006-11-28 | 【土花亭】
なにか、世の中騒いでますねっ。
「至らなかった土花吉」以上に「至らないヤツら」騒がしてますねっ。

「刺客」だの「踏絵」だの。
時代錯誤もええとこで、数百年前に逆戻りでしょうか・・・。

やっぱ相変わらず「長州のぼんぼん」やっちゃってくれたりしてます。
まっ、そこは子供の頃、お外で泥んこになって野球もしたことのない
「ぼんぼん」ですから・・・。球の投げ方も知らない「ぼんぼん」ですから。
自分が汚い球投げなくても廻りの大人が汚い球を拾って綺麗にして
「ぼんぼん。投げてみますか?」な~んて言っても
「代わりに投げて」みたいな調子の「ぼんぼん」ですから。
「至せり尽くせりですから・・・。」

それに比べて「赤穂」流石ですねっ。
一本筋が通って分かり易い。格好良くも見えちゃったりします。
んでも、それが普通なんですよねっ。ふ・つ・うっ。並ですよっ。
「赤穂」が並で「長州」が並以下ってことでしょうか・・・。

この「至らない長州のぼんぼん」に比べりゃ土花吉の至らなさなんざぁ
可愛いもんですよっ。

「来年は米もらうどぉ~!」(未だに引きづってます・・・)



(「タイトルをクリック」で写真も記事も見易くなりまっす♪)
出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい


引き続き「バイク盗難!DUCATI MH900e &KTMスーパーDUKEの情報求む!」
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/e/fd7280f0c14ed6f97b7b8b035b3a82c5    
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至らず。。。 | トップ | 至って。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンボン (コン介)
2006-11-28 19:58:24
僕もそういう輩にはくっつきません。

ただ、全員がそうではないと思いますが
一部の輩は好きになれません。


米ですか。

他にも懸賞をやってみたらどうでしょう?
クロスワードなど。

最近、廃り気味の某脳トレーニング~よりも
目にもいいでしょうし。
返信する
助太刀いたーすw (mitsu)
2006-11-28 19:58:40
土花吉殿の兵糧確保合戦

この満左衛悶 一肌脱いで助平立ちいたーすw



もーえーってか?w
返信する
嫌いですねぇ。。。>コン介さん (土花吉)
2006-11-28 21:09:47
土花吉はぼんぼん。大嫌いですっ!
何をどうしたいのか、さっぱり分かりません。
じぇ~ん、じぇ~ん分かりません。
チャイナへ何をしに行ったのかも分かりません。

ところで米。懸賞ものは結構好きですよ♪
たま~に、懸賞用のクロスワードもします。
返信する
助太刀?。。。>mitsuさん (土花吉)
2006-11-28 21:14:04
米ですよっ「米」
なんつぅ~たって「米」

んなら、しゃ~ない来年は永大横の90度ターンを曲りきれずに
コスモス畑に突っ込んだ妙に黒いアプの横で佇む
肉ぅ~いヤツで応募します。。。w
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事