土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

GP最終戦プロローグ

2017-11-08 | 【motoGP】

断然有利なこの男。。。

チャンピオンを逃したとしてもDUCATIの歴史に名を刻んだ男。。。

こんな筈ではなかったと嘆く男。。。

期待外れの何をしでかすか分らない男。。。

この人なしでは何事も成り立たない男。。。

まぁ~、今年も色々とございましたが泣いても笑っても最終戦。

超人たちの走りを楽しむ。。。

 

クリック宜しくです♪ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロストライン | トップ | motoGP最終戦バレンシア決勝結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MotoGP2017 (ちゃお)
2017-11-08 09:01:21
今年もいよいよ最終戦を残すのみ

チャンピオンシップが決まってないことが今年は面白かった証。。かな

私個人としましてはステップアップしてきた#5の開幕でのパフォーマンス、そしてPP、表彰台獲得とルーキーイヤーとしては申し分なしでした^^最終戦にでもバックフリップが見れたりしたら。。完璧なんですけどねww

何にせよ最終戦、ドライコンディションで気持ちのいいレースを見たいものです。
返信する
ちゃおサン (土花吉)
2017-11-08 17:18:36
いよいよ・・・というか・・・とうとう。。。

一応は未だ決まってないので今年は楽しめたかと。

そう、ザルコ。ジョウテキじゃないですかねぃ。

(但し、ベテランたちには色々と揶揄されてますが・・・笑)

未だ勝ってはないので最終戦あたり?

まぁ~、いずれにせよホンダ有利のバレンシアであることは間違いのですがねっ・・・。
返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事