超級龍熱

香港功夫映画と共に

「激闘!アジアン・アクション映画大進撃」来週19日発売!

2017-04-14 10:25:55 | ニュース
さて、編集部から告知解禁の知らせが来ましたので、ここに情報解禁します。来週19日に洋泉社から「激闘!アジアン・アクション映画大進撃」が発売となります。
私も本書では長~い原稿を書いたり、韓国映画のエキスパートO君と異様に濃い対談を行っています。
それらの詳細はまた来週の発売時にジックリとご紹介したいと思います(^_^)。
近年これだけ本格的なコンテンツのアジアン・アクション映画本の発売は久々となります。皆さん、よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ最大の裏切り!シリ... | トップ | THIS IS 甄子丹(108) 新宿... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (龍子)
2017-04-15 20:58:36
龍熱さん、
もちろん買いますね!
楽しみで待ちきれないです☆
返信する
よろしくお願いします! (龍熱)
2017-04-16 21:35:54
龍子さん、

こんばんわ!
ありがとうございます(^_^)。Facebookの方でもこの話題でかなり盛り上がっています。
是非よろしくお願いします。
返信する