超級龍熱

香港功夫映画と共に

THIS IS 甄子丹(73) 「葉問3」のブルース・リー役が陳國坤に変更されていた!!

2015-11-01 21:34:41 | THIS IS 甄子丹
12月に公開が決定しているドニー兄貴主演最新作ですが、これまで進行していたCGによる李小龍の出演シーンは諸事情で全て破棄され、新たに何とあの「少林サッカー」や「ブルース・リー伝説」でお馴染みのダニー・チャンこと陳國坤が李小龍青年役に抜擢されたそうです!!
この写真を見るとドニー葉問とダニー李青年は違和感ない感じですが・・・とにかく12月の現地公開を待ちましょう!

http://tieba.baidu.com/p/3785705328
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰様で当ブログ「超級龍熱... | トップ | THIS IS 甄子丹(74) 香港映... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯星景子)
2015-11-02 18:28:21
知野さま
わお!陳國坤くんがブルース・リー青年ですか!!!
すごい!
CGはなくなったんですか・・・
早く観たいです、葉問3、日本でも一日でも早く公開して欲しいですね
飯星景子
返信する
ダニー李小龍 (龍熱)
2015-11-03 16:38:46
飯星さん、

こんにちわ!
いや私が聞いた話だとタイソンしかり、CG李少年しかり、本当に色々とあったようです。
CG李少年もかなり制作が進行していたようで、それは見事な出来のCGだったそうですけど・・・。
12月に関係者というかバイヤー向けの試写が行われ、それからいよいよクリスマスに一般公開との事です。もうこうなったら待ったなしですよね!
返信する